【毎年】奥多摩GIG’06【恒例】








金曜日の夜中に集合して、一路「玉川キャンプ場」へ!

途中、ドンキや肉のハナマサなどに寄りつつ現地入りしたのが午前5時過ぎ、

まだ、だれも来ちゃぁいません(w

そうそうにィヨコハマィヨコスカ村を設営

スタート前にはあらゆる意味で仕上がっていました!(w

FVKの出番の時には、凄まじい雷雨が襲ってきました、

その後も今回は雨が降ったり止んだりの天気が続きました。

ファンタジックな夜をこえてグダグダの朝を迎えると…

ん? 

どうやらKYCは寝れなかったらしく顔にゴルゴ13の様なスジがガッチリ入っています。

「電気が無いのは家と一緒なのに…?」と、思いましたが、取り敢えず本番です!

1.TKC vs KYC

2.Shoot your heart

3.Gay to cum

4.Stop Rocks!

5.Y.R.M

6.Ozzy-chang Jamaican

7.森は泣いている

-Popeye time-

8.You are not me

9.You can do it!

紙が無くって紙皿に曲順を書いたのですが、全然その通りには行きませんでした!

タハハ…(w

BAND数がもの凄いんで色んな人に会えました!

しかし、あまりにも色んな人が居るんで、会えずじまいの人迄いました、残念!

photo1:タケヒサ@ファンタジーナイト

photo2:ままならなかった曲順@紙皿

photo3:「ご機嫌だぜ~!」@ステージ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です