【お台場】MOUNT SYSTEM ’06【観戦ついでに…】






昨日の日曜日、お台場でやってた野外イベント[MOUNT SYSTEM]に顔を出して来ました。

当然ドライバーはTKCです(笑)

地元”ECHO”や来週一緒に演る”8000”や”LAUGHIN’ NOSE””ブルースビンボーズ”その他諸々、いつもの顔ぶれや、久しぶりに見る顔、懐かしい顔、色んな人に会いました。

詳しくは>http://www.primafter.com/mountsystem/

軽く一杯やって観戦してるつもりが…

つい又やってしまいました!

大きい方のステージのトリが我が兄弟分KENGO SWEDENの”FREAKY MACHINE “!!!

ゲストでコーラスに入った”TURTLE ISLAND”のタケマイの素敵な歌声に俄然負け気味のケンゴの歌に痺れを切らし思わずステージに駆け上がってしまいました!

ガッツリお台場に向かって吠えて来ちゃいました(笑)

photo1:会場に着くなりBATTLE OF NINJAMANZのムツミ船長のお出迎え

photo2:タートルアイランドのタケマイと競演後に


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です