【富士】Nationstate「業火の残像」レコ発ツアー【富士】


・最新SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定/2曲入り/¥550)横浜MICKEY ROOM で絶賛発売中!

*[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00

〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号

Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp



・photo1:LIVE@ANIMAL HOUSE by KAZUHO(8000 crew)

行ってまいりました、富士アニマルハウス!

ッと、その前に…

前回のブログの写真について、

「マサアキ君ヤッタんすか?」といった問い合わせが少数ございましたが、

私の仕業ではありませんので、あしからず。

そんな、TKCはまだ借金問題が片付いておらず、塞ぎ気味。

一緒に乗って行ったワッちゃん(F.V.K)が運転してくれました。

アニマルハウスで久々にタケヒサと合流、意気も上がって来ましたが、

リハでは息も上がっちゃいました。

しかし、LIVEはタケヒサとのトークのコンビネーションもスムーズにいって、盛り上げました!w

更に、TKCが調子悪ければ、当然…KYCは調子が上がって来ます!

最後は変な踊りまで踊り出すノリっぷりでした。w

1.Gay to cum

2.Shoot your heart

3.地獄の三輪車

4.おじいちゃんジャメイカン

5.Y.R.M

6.Mail & Frend

7.You are not me(Black dot version)

8.You can do it!



・photo2:打ち上げ終了後シゲルさんを囲んで。

ライヴ終了後、アニマルハウスで打上げしました。

静岡西部チームのサワやヒロシやサイトウ等々の連中ともツルさんお得意の「焼きパラペーニョ」などを食して盛り上がったり、気分が悪くなったりしていました。w

8000太田が女性二人のツインボーカルのNationstata(大阪)を「悪いPUFFY」と評していたのは思わず頷きました。w(悪口じゃ無いですよ!)

しかし、重大な局面はその後に来ました!

LOFT以来久々に会った仲野茂さん(SDR)に「おう、小林!今日ウチに泊まりに来い!」と誘われました。

「え!?泊まりに? 黒いのとか色々居ますけど、イイんすか?」

戸惑いながらも、折角なんでお世話になる事にしました。



photo3:シゲルさんの仲間の家の丘より富士山を望む。

打上げ終了後、まだ引っ越して来たばかりだという山梨県某所のシゲルさんのお宅に私、タケヒサ、ワッちゃん、TKC、ショウゾウ(Protestation)の横横連合5名がお邪魔になりました。

盛り上がって、久々に夜が明けるまで飲んでしまいました。

翌日は名物のうどんをごちそうになったり、景色の良い場所に案内してもらったり大変良くして戴いたんですが、最後に極めつけが待っていました。

「おぅ、俺の知り合いんトコに風呂が有るから、入っていけよ!」とシゲルさん、

その場所に行ってみると…

ココは何でしょう?

広い牧草地のデコボコ道道を走り辿り着いた丘の横に列車やコンテナが置いてあるんですが、改造されて人が住める様になっています。

「何なんスカ? この気色の良い土地は!?」

「おぅ、風呂アレ!」

シゲルさんが指差したその先には…



photo4:いや、最高ッス!!!

又来る事を約束してシゲルさんとお別れしました、お世話になりました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です