【下北251】SCAMP BEST ALBUM リリース記念【年内最後】


◆Marry X’mas! 更新遅れました、先日のLIVE REPOです!◆

以前7-SECONDS来日時にR&Sで対バンした時”251”で嫌な思いをしたんですが、

今回も「セッティング表が欲しい」と”251”側がいうのでメールしたんですが、当日迄全く返事がありませんでした。

「店員は外タレにはへこへこしてんのに、メジャーじゃなきゃ、またこんな扱いかよ!(激」とカチンとしながら向かいました。

(どんなに良い箱でも店員がクソじゃな!)

とまぁ、立腹してたんですが、着いてみればソコには懐かしい顔、顔、顔w

当初の不機嫌を忘れてサクッとリハを終らせ(メールの件のクレームは言っといたけど…w)[DOLL]紙のインタビューへ。

今回のインタビュアーは行川氏でした、2月1日発売号に掲載されるかと思うんでィヨロシクです!

実は当日1日前に私、首を寝違えてしまいまして、練習&リハでは全力を出せない状態でした。

しかし、泣き言は言ってはいられません!

“FUCK ON THE BEACH””SLIGHT SLAPPERS “と気合いの入ったステージが続くと…

さぁ、出番です!!!



photo1:TKCが光れば…



photo:KYCも光る!

1.Black Santa Claus Is Comin’ To Town

2.Shoot Your Heart

3.You Are Not Me

4.Ozzy-chang Jamaican

5.Y.R.M

6.地獄の三輪車

7.TKC x KYC

8.森は泣いている

9.Mail & Frend

10.You Can Do It!

インタビューで弾みがついたか? 懐かしい連中の所為か?

喋りまくりで、首が動かない分、口が動いていましたw

“SCAMP”は4月に後1回演って締めるそうです…が、

結構「続けてくれ!」とのエールも聞こえていました。



photo3:全く久しぶりに姿を見せた”SOUL SONIC”のメンバー&IF辰嶋&私

————————————

◆NEW RELEASE◆

★FULL ORIGINAL NEW ALUBUM「Kick All Prejudice & Discriminations」(FIRC-006 / CD / 16tracks / Tax-in ¥1890 )



全国のインディーズ取扱店で絶賛発売中!!!

★最新SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定CD-R/2曲入り/ Tax-in¥550)

null

横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]で限定発売中!

*[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00

〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号

Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp

・横浜と湘南の双子マニアの皆様へ

白楽”GOKURAKU”と藤沢”BEAUTYFUL TRIBE”と江の島”DO THE POGO!”にも若干数納品致しました。 お近くの方はそちらでもお求めいただけます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です