【中華街】鋼鉄大魔法+FREAKY MACHINE VS ECHO【江の島】


◆NEW RELEASE◆

☆最新SINGLE「BE ○ HERO」(FIRC-005/200枚限定/2曲入り/¥550)横浜PUNKオタクの聖地[MICKEY ROOM]で絶賛発売中!

*[MICKEY ROOM RECORDS]Always open 12:00~20:00

〒220-0005 横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜615号

Tel&Fax 045-313-0814 /mic045@msi.biglobe.ne.jp

・湘南の一部のマニアの皆様へ

藤沢”BEAUTYFUL TRIBE”と江の島”DO THE POGO!”にも若干数納品致しました。

お近くの方はそちらでもお求めいただけます!

———————————–

いや~流石に師走ですね!

何だか忙しくて土曜日のレポ更新遅れてしまいました、スミマセン!



photo1:KYCの体調もずいぶん良くなって来ましたw

先週中頃久しぶりにGOOD NEWSが!

なんと今年3月以来止まっていた”HELL HOME@くすぶり横丁”要するに双子の家に電気の供給が復活しました!

こころなしか双子も前向きに明るくなった様な気がしますw

1.藤棚BOMB

2.Shoot Your Heart

3.Stop Rocks!

4.森は泣いている

5.You Are Not Me

6.地獄の三輪車

7.くすぶり横丁エレジー(港町無頼より改名&改詩)

8.R16SS

9.You Can Do It!

10.Black Santa Claus Is Comin’ To Town

後はガスと水道ですネッ!w

久々のホーム戦やっぱり演りやすかったです、FAD野口GJ!

トリの”スリーF”の後輩のBAND”カンフーテラー”の復活を見届けてから、ECHO達と江の島へ移動です。



photo2:仲良くチーズ!@ィ夜の江の島

到着するなりケンゴが「カズトシが居ないんでコバちゃん次行ける?」と…

一緒にFADを出発したのに、やはりカズトシですw

「良いぜ!ん?待て、さっきのステージでKYCがギターの弦切ってたな…多分アイツ…」

やはり、替えの弦を持っていません。

且つ、この間のレコーディング以来KYCは[GIBSONのLesPoul]によく似た[GABANのLet’sPlay(昔、私が粗大ゴミから拾って来た物)]からアームのついた[B.C.RichのArchtop(これも私のです)]にギターを持ち替えているんですが…

コイツが6角ナットが無いと弦の張替が出来ない代物です…

ECHOジュンヤに弦をもらって、店からナット借りて、あ、あ、あ、KYC焦っちゃって全然ダメです… 見ている私はイライラ…

なぜかTKCが張り替えているとカズトシ到着!

「マサアキくん、俺行きますヨッ! オッケースッ!」

ECHOに先出て貰いましたw

1.INTRO(カンワンタタンワンカ)

2.Shoot Your Heart

3.SACRIFICE

4.Black Santa Claus Is Comin’ To Town

5.You Can Do It!

1.と3.はFREAKY MACHINEの曲です、1.は本当出だしだけですけどネッ!

対バンが目が離せないBANDばかリで殆どステージを見てたんですが、トリのFREAKYの途中で撃沈! 「光の地平」は不発でしたw Get Revenge!

———————————–

◆LIVE SCHEDULE◆

☆12月23日(祝)[SCAMP BEST ALBUM リリース記念(末吉引退興行?)]

@下北沢 club251

OPEN17:30/START18:00 前売¥2000/当日¥2300(+d)

ticket ぴあ>251,ぴ[P:246-059]=11/23

w/

■SCAMP ■BATTLE OF NINJAMANS ■SLIGHT SLAPPERS ■FUCK ON THE BEACH ■FROM HELL

問)club251> http://www.club251.co.jp/index2.html

・今年は武久の都合で年越しGIGに出れないので、これが年内最後のステージに成ります! ィヨロシク!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です