【沼津】RYDEEN NewAlbum+BitterSweetGeneration 1stAlbumレコ発 PUNK LOCK SUPLEX vol.7【GAIA】




本年一発目のステージぶちかまして参りました!

午前中にKYCと合流、TKCを現場迄迎えに行って出発です。

「俺は早めに着いてますから早く来てくださいよ!」と掛かり気味で電話をして来た、そのタケヒサよりも早く現地入りした私はTKCを伴って近所の散策へ…

一回りして戻るとKYCとタケヒサが歩いてきます。

一緒に酒屋に向かいタケヒサに「チャーシュー事件」の全貌を聞かせ、

「早く帰って来てくれ…一人じゃもう保たん!」と愚痴りました。

リハも終えて暫くすると…

やはりこの顔! 8000太田がブー&ヒゲマサキを伴って現れました。

何のかんの話しながら歩いているうち「ちょいと一杯!」ってな話で呑み屋の門を叩くと、あいにく満席…しかし飲屋のあんちゃん太田の貫禄にビビったのか「この店の裏にBARが有るんですけど、中で繋がっているんで…」何やら面白そうな話。

「こちらです、BAR自体は本日休業なんで貸し切りでどうぞ!」

思わぬ高待遇に流石の太田も満足げ、もちろんブーも同様です(笑

此所を拠点にGAIAと行ったり来たり、出番(トリ)前にはかなり仕上がってしまいました(笑

これ幸いにリハで肋が思ったより痛かった事は忘れていざステージへ!

1.地獄の三輪車

2.Shoot Your Heart

3.Route 16 Speed Star

4.おじいちゃんジャメイカン

5.Y.R.M

6.くすぶり横町エレジー

7.森は泣いている

8.You Are Not Me

9.You Can Do It!

本当に一時は「どうなっちゃうの?!」と思ってましたが、無事にステージを終えられました!

沼津の皆さんありがとう!

photo:ヒゲ+太田+私+タケヒサ@件の店の前


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です