【TKC】お騒がせしております【顛末記】




・1/8 TKCの友達S君の行きつけの飲屋に一人で訪れ「友達がやくざと揉めて拉致され金が必要だ」と言って¥10000借りて行った。

・1/15 KYCが1/4に貰って隠しておいた生活保護の金の入った封筒から¥10000無くなっている事に気づく。

・1/15 新しい職場(徒歩で通える)で交通費とし¥7800受け取る。

・1/19 私から駐車禁止の罰金+街金の支払い+食費=¥35000受け取る。

・1/24 みなとみらいで私に問いつめられた時の所持金¥20。

まとめ

・1/4~24の20日間で私が把握しているだけで、TKCは¥62800を手にしていた。

・S君の行きつけ飲屋に¥5000、¥3000、¥2000づつ返した。

・駐禁の罰金¥15000は払った模様>証拠の「振り込み用紙は無くしました」言質のみ。

・KYCに¥2000借金返済

まとめ

・行き先が判った金額¥27000のみ。

残りの¥35800の使い道が判らないので問いただしました。

「KYCと飯喰っちゃいました…」

「お前、俺とアキラに借りてる金返すのに一日¥1000でやりくりしろって段取りしてやったのに、俺の知らない所でアキラに多めに返して俺が怒ったら「1日¥500でやってくつもりでした」って言って俺が「そんなの無理だろ!」って言ったら「絶対大丈夫です!」とか言ってたんじゃネェか?」

「・・・」

「しかも「無理だと判ったら俺の所に借りに来い!決して他の人に借りるんじゃネェゾ!」って言って有ったよな?」

「・・・はい・・・」

「KYCは女ぐらいしか飯喰わねぇし、それも嘘だろ!」

「・・・」

「お前ぇいっつも人の所為にして、最終的にはKYC、KYCって、今更俺にその手が通用すると思ってんのか?」

「・・・すみません!」

「で、何買ったんだ? また○ャ○か?」

「いや、それは無いです、一昨年以来やっていません」

「じゃあ、いったいどんなうまいもん喰ったんだ?あぁ?」

「・・・チャ、チャーシュウ麺大盛りにチャーシュー丼とか付けて…」

「・・・」

☆今回のチャーシュー事件にまつわるTKCの嘘一覧☆

・去年スプラッターになった時「もう、正明君以外から金は借りません」>既にこの約束は2度目。

・S君の事を電話で聞かれて「トラブルがあってと言って¥5000借りました」>事実は¥10000。

・上記の件で「直ぐに返す」>期日を守らず、しかも分割。

・私と前職場の仲間の前で「一からやり直します」>・・・

・罰金+街金「明日払って直ぐに証明書持ってきます」>3日後に罰金だけ払って街金は払わず、しかも証明書は持って来ず。

・「何故、振込に行く時間がなかった?」と電話で聞かれて「おばさんが死んじゃって」>「おばさん死んだの去年の話ですよ」by KYC

・「振込証明書持って来い」と電話で言われて「おばさんの家に忘れてきました」>本当に払っているとすれば、単に無くした。

・「KYCと飯喰いました」>「今年に入ってそんな事は1度も無い」by KYC

・「KYCに飯代¥5000渡しました」>「借金¥2000だけ返してもらいました」byKYC

・「他に借金有るのか?」と聞かれて「それで全部です」>前職場の仲間から¥8000借りている事が判明。

・上記判明直後「本当にそれで全部です」>上記仲間のお母さんからも借りてる事が判明。

・「一昨年以来喰っていません」>元旦に貰って喰っている事が判明。

・今日になってKYCにも借金が有る事が判明。

皆様には大変ご迷惑ご心配おかけしました、申し訳有りません。

おそらく上記は氷山の一角であって細かい嘘まで拾いきれません…

雷電のベースという事以外、人間としての価値は無いと思います。

まだ、罰金、事故、借金、どれも片付いてはいません…課題は山積みです…

どうかTKCに関しては同情や慈悲など施さずに厳しい姿勢で接してやってください。

甘え心が出ると何処迄も皆様に迷惑を掛け続けます、全てTKCの自業自得です。

宜しくお願い致します。 Capatin RYDEEN

PS.KYCは元気です!

photo:はしゃぐ態度も嘘なのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です