【S.O.S!】~実録!TKC伝~【助けてくれ!】




・19日(金)

八王子からTKCの前職場の仲間が来て三人で会談。

TKCは「やり直す」事を二人に誓う。

駐禁の支払い+今月の街金の支払い分+2日分の食費=¥30000を渡す。

「必ず明日振り込んで、振込証明持ってきます。」

・20日(土)

夕方迄TKC連絡なし、こちらから連絡を取る。

「銀行と郵便局が休みで振り込めませんでした。」

「事故の被害者とは連絡が取れず、留守電に吹き込んでおきました。」

・21日(日)

夕方迄TKC連絡なし、こちらから連絡を取る。

「被害者と連絡とれて、賠償金の金額を郵送してもらう事になりました。」

「振込済んだら直ぐに連絡します。」

・22日(月)

夜迄TKC連絡なし、現職場に電話して昼に揚がっている事を確認後、

こちらから連絡を取る。

「駐禁の金は払ったんですけど、銀行は間に合いませんでした。」

「仕事が遅くなって…親戚のおばさんが死んじゃって…」

らちが開かないので呼び出す、酒臭い。

「駐禁の振込証明はおばさんの家に忘れてきてしまいました、明日取りに行って持って行きます。」

「街金は明日の昼休みに必ず振り込んで証明持ってきます。」

・23日(火)

夜迄TKC連絡なし、TKCが先週友達の良く行く飲屋の店長に¥10000借りた事が発覚。

こちらから連絡を取る。

「街金は支払ったんですが、おばさんが留守で帰ってくるのを待ってます。」

「トラブルがあって…と、言って五千円借りてKYCと飯を食いました。」

零時前に留守電あり。

「遅くなっちゃったんで、明日持って行きます。」

・24日(水)今日

夕方迄TKC連絡なし、こちらから連絡を取る。

TKCの職場迄出向きTKCに合う。

「おばさんにはまだ会えていません、街金の振込証明は家にあります。」

「なんで、持って来ない?」

「なくしちゃうといけないんで…」

「本当の事を言え!」

「…すいません、実はまだ振り込んでいません。」

「じゃあ、金返せ!」

「KYCと飯喰っちゃいました。」

みなとみらいの街中、人目もあったんですが我慢できませんでした。

「もう、みんなに迷惑掛けすぎちゃって、やくざに売ってください」

「指とか無くなったらベースも弾けなくなるぞ!」

「それで良いで…ウッ..」

…完全にぶち切れました…

アバラの痛みも忘れて、歩道に倒れているTKCを蹴り続けました…

「ウギャ~~~~」

倒れていたTKCが立ち上がるなり走り出しました…

ガードレールに自分から突っ込んで、思い切りぶつかってもんどりうって車道に転がり落ちました。

あっけにとられて見ていると…

すぐに立ち上がり、また何か叫びながら上下5車線の車道を向こう側に向かって走り出しました。

車なんて見ていません。

「轢かれる!」と、思ったのですが、

なんとか向こう側の歩道迄走り切り、そのまま姿が見えなくなる迄叫びながら走って行きました…

後にはTKCの落として行ったボロボロの携帯が残されていました…

今週末の日曜はステージに立てるのでしょうか?

いや、それ以前に…

photo:同情すると不幸になります。見つけたらご一報下さい…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です