【さよなら】良いお年を【2013年】


RYDEEN sepia
昨日FAD参加の皆さんお疲れさまでした!
湘南のドレッド番長ワッちゃんと老け顔シュレック、そして当日いきなり参加決定イノマタ(Dr Downer)に支えられ
“RYDEENセピア”なんとかステージをこなしました。
コレで本年も叩き納め!
ありがとうございました!

自分にとっては何だか凄く長い一年でした。
アルバムを見返して、月ごとにキーワードを拾ってみました。

1月T発狂REC
2月首負傷
3月卒業、FRIDAY
4月沖縄、源公、失踪
5月函館、浜松、豊田、逮捕、R&S、失踪
6月失踪
7月新潟、YOU復帰、ゴチョウ、失踪
8月福島、解雇、沼津
9月長野、九州、失踪
10月三笠終了、再会
11月マイク、失踪
12月解散

あぁ…TheFridayとのSplit発売ツアーから、まだ一年も経っていない…もう凄い昔の様な気がしてます。
実に色々あった年でした… 
特に3人もメンバーが居なく成るとは酷い年でした。
R&Sの復活もやりがいが有ったが、悲しい別れとセットだったし、雷電もPUNK JERUSALEMと同時にストップ…
自身の暗いニュースも多かったが、糞ったれ政府の所為で世相も暗かった様に思います。
だが、しかぁし!明るい方に目を向けて行きましょう!w
新旧、国内各地の仲間達と親交を深められた、年間17都市はココ数年で最多でしょう。
上記FRIDAYを広島のガイ君に紹介出来たし、数十年振りの九州ツアーも出来た、少しずつでも「死ぬ迄にやっときたい」野望は果たせていっている要に思います。
オランダの連中と旧交も温められたし、インドネシアMARJINALのマイクと出会いも有った。
総合して2013年はグッと地下に強い根を張る様な年だったかに感じております。
さて、まだまだコレからだ…!
来年もィヨロシク!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です