【報告】SYSTEMA vs BRAHMAN【横浜】


SYSTEMA w/toshi-low(brahman), cris & masta simon(mighty crown)
うぉぉ、毎度ながら時間が無い!
サクッと行きます!
本番前楽屋にMIGHTY CROWNファミリーが遊びに来てくれました。
実はMasta SimonとCrisとSammyは80年代当時にSYSTEMAと遊んでいました。
とわ、言ってもアメリカンスクールに通う彼等は超生意気な小学生w
山下公園で良く一緒にスケボーしたのを覚えています。
thank you Jimoto
地元のライヴながら普段あまり見ない若者達が沢山!
初見の人も多かったんじゃないでしょうか?
地元でこんなPUNKオヤジ達が頑張ってるのが伝わったかな?w
with BRAHMAN
BRAHMANとの初競演、最初に「一緒に演ろうか!」という話から実に2年近く時間が掛かりましたが、FAD夏目の尽力に依り実現出来た事は特記しておきます。
結果的に大きなハコで無く、ライブハウスで演れた事は嬉しかった。
夏目粘り強く良く頑張った!w
お疲れ様!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です