【T速】連絡つかず!【逃亡】


11:18_MARJINAL
さて、いよいよ明日に迫りましたジャカルタパンク”MARJINAL”上映会@山下町club LIZARD
早めに来れる方はマイクの版画を手刷りして貰える様です!↓
※17:00~Mike(MARJINAL)版画のワークショップを開催します。無地のBodyに、版画がプリントできます!!!!
ORI(piledriver)もメキシコ料理を出店予定!腹ペコでも大丈夫!
映画上映は20:15より1時間程度です、是非お越し下さい!

と、ココで問題発生です…

10月30日
MARJINAL上映会@中野MOON STEPからの帰り道…
「おい、凄ぇ良い映画だったな!」
「はい」
「ストリートチルドレンっていうかジャカルタパンクは大変だよな」
「俺、あの子らとは仲良く出来そうな気がします、ウフ」
「ヨシ!飯でも食って帰ろうか!」
「はい!」
すっかり気分が良く成った私はTKCに奢ってやりました。
どこで食ったか迄は覚えていませんが「なんならチャーシュー乗せても良いぜ!」位のテンションであったで有ろうと…
食後、自宅前にて
「お疲れさまです!」
「おー、上映会横濱でやれる事に成ったら、俺達も出ようぜ!双子が揃えばマイクも喜ぶべ!W」
「はい!それじゃ、おやすみなさい!」
「おー、お疲れ!」

それから半月…
TKCは私との連絡を一切絶っております…
というか、どうやら私を避けている様子。

Tの職場に連絡を入れるも
「仕事には出てますよ!今、自分とは違う現場に行かせているんですけど、上手くやってるみたいです」
「そうか…まぁ、真面目にやっているなら良いけど、連絡をくれる様に伝えてもらえないか?」
「わかりました、言っておきます」
と言った、やり取りを3度程繰り返していたんですが、埒が明かないので奴の家を訪ねてみました。

どうやら留守の様ですが、暫く帰っていないのか、郵便受は溢れかえりパンパンです。
玄関に「18日(月)上映会@リザード決定!連絡くれ!」と張り紙をして帰りました。

その数日後の夜、再び家に行ってみると張り紙は無くなっていました。
「見たのかな?」
また数日連絡を待ちましたが…

現場が早く終った日、今度は明るいウチに家を訪ねました。
「ん?」
1階にある奴の部屋のバルコニーがやけに片付いています…
ゴンゴンゴン「おい!TKC居ないのか!?」
どうやら留守のようです…
もう一度表に廻り、良く観察すると2つ有る窓の内1枚にヒビが入っています…
「前は割れて無かったよなぁ…ん?そういえば…」
以前は会った筈のカーテンが無くなっています。
「んんん?」
磨りガラス越しに見える室内はどう見ても床そのもの…
カーテンの向こうに会った筈のテレビやその台が見当たりません!
「コ、コレは…(汗」

私の予測の範疇は出ませんが、40万近くに成っていると推測される家賃滞納にしびれを切らし大家が強権を発動したのかもしれません。
手掛かりを掴もうと郵便受を覗いてみると電気、ガス、水道、携帯電話、等々の請求書の類いがわんさか!
国保も払っていない様子、その中で気に成ったものが有りました…
T@ア○ム

仕事には出ていて、近所での目撃情報も多数あります。
何故、私から逃げているのか訳がわかりません…先ずは話合ってみたいのですが…
毎度の事ながら、地元有志の皆さんのお力添えを戴きたく書いた次第であります。
よろしくお願い致します。
RYDEEN 2004
平成16年(2004)当時の3人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です