【緊急決定】”マージナル=ジャカルタ・パンク”横浜にて上映&GIG決定!【拡散希望】


11:18_MARJINAL
お疲れさまです!
先の予告の通り、上映会@横浜開催致します!
小林は「何にそんなに肩入れしてんだ?」とお思いの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
いや、勿論”MARJINAL”を応援している訳ですが、そういう気に成ったのは率直に言って「感動した!」からです。
もし、あなたが凄く良いもの見たら「あーアイツにも見せてやりたい!」と家族や、友達や、仲間の事を思い浮かべたりしませんか?
そういう事ですw
私は、この横浜という一地方の弱小レーベルのBlogやTwitterあるいはFaceBookをチェックしてくれている、物好きで変わり者でPUNK好きの”アナタ”に是非見てもらいたいと思っちゃった訳ですよ!
いずれは全国に散らばる仲間…いや、デッカく全世界に散らばる仲間達にも見てもらいたい訳ですがw
先ずは、私が信頼を置ける仲間達が最も多く住んでいる地元”横濱”にて。
平日には成ってしまいましたが、この素晴しいドキュメントを上映して貰える事に成った事を心から嬉しく思います!
あーーー、監督の中西あゆみさんは横浜の人なんですよ!w
“MicroAction”根木が色々と頑張ってくれたお陰で、急造ながらも素晴しい夜に成る予感で一杯の企画に成りました。
今週に入ってTKCと連絡が取れなく成っているのが、やや心配ですが…
まぁ、そんな事より¥1500でドリンク2杯付きで映画が見れるなんて素晴しい!w
映画の上映は20:15からと少し遅めに成っております。
是非一緒に見ましょう!w

Masaaki”koba”Sweden aka. Captain Rydeen
詳細はコチラ>MicroAction


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です