【中華街】極寒MUSTBACK TOUR 2007【FAD】




photo1:極寒一行+雷電-KYC

良かったです!

ィイイGIGでした。

ほとんど全BAND時間通りに集合!(ビックリ!)

リハ前から飯沢(鉄アレイ)に捕まって酒屋通い(笑

酔っぱらいながらも一応私の仕切りなんでバタバタ動いておりました。

リハの時間が無くなって来ちゃったんで雷電のリハは無しにして

なんとかKOLAからスタート!

続いてソメイヨシノ>シェルねぇさんの顔がヤバかったと評判でしたね!(笑

んで、あっ、という間に雷電の出番!

「しまった! また曲順が無ぇ!」

1.Shoot Your Heart

~

?.You Can Do It!

?.You Are Not Me

完全に忘れてしまいました! すみません!

多分上の3曲は合ってると思います、が後は頭の中がワンマンと一緒になってこんがらがって判りません。 多分”’80維新”は演ったと思います。

流石に昨日の今日なんで、みんなの調子も上々! 客席も温まってきました!

そして4番手[“函館の暴れ馬”MUSTANG]の登場で、又熱くなります!

4番手にも関わらずアンコールが飛び出しました!

「完全燃焼(MUSTAN-ROLL)」でガッツリ盛り上がりました。

良い流れの中でいよいよ久々の来浜[”重鎮”鉄アレイ]の登場です!

1曲目から「No Machne Trouble」(!!!)

ラストの「Force」迄、貫禄のステージ! 間違い無い!!

そしてトリは[”新潟HCの屋台骨”BLOW BACK]です!

こんな流れの中で緩く成り様はずがありません。

ドラムのメンバーチェンジの影響は?と思っていましたが…

気合いの籠ったステージ! 全くの杞憂でした。

本当、良いライヴに成りました! 皆さんありがとうございます!

打上の酒も旨く感じました。



photo2:持ちネタ「オランダとイギリスで逮捕された話」を久々に炸裂させる直前の三谷幸喜似の男を囲んで@FAD


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です