【最終回】PUNK JERUSALEM YOKOSUKA【9年間】


punkjerusalemyokosuka2013
“PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2013″@横須賀
10/13(sun) 入場無料 正午スタート 18時終了 雨天決行!
app/ポンコツCATS, RYDEEN, ANARCHY CONDOMS, SMASH YOUR FACE, HOLSTERS, 西城生馬&MONOLiTH, DANGER DANGER, ENSLAVE

毎年恒例に成っておりました”PUNKJERUSALEM YOKOSUKA”!
毎年2DAYSで行ってたんですが、今年は1日のみの開催と相成りました。
加えて今回で“PUNK JERUSALEM YOKOSUKA”は最終回と成ります。
振り返ってみると、今回で9回目(たぶんw)という事は9年間も続けて来た訳ですねぇ…しみじみ…
クソ暑い夏の日にやった事も有れば、雨に祟られた年も有りました、機材トラブルに泣かされたり、公園管理のオヤジさん達と揉めた事も今と成っては良い思い出ですw
その間、沢山のBANDが無償で出演してくれました、感謝です!
今でも活動を続けている奴等も居れば、解散してしまった奴等、BANDに限らず、この短くも無い年月の間に色々な事が有りました。
時代は常に流れています、変らずに居る事はそれは素晴しい事です、が…
我々は永らく聖地だった三笠公園を飛び出し、新たな展開と出会いを求め、次の一歩を踏み出す事を決意致しました。
最後にこの企画を影から日なたから支えて下さった皆さんともう一度”乾杯”する事が出来たら幸いです。
会場でお待ちしております!

以下、斧寺PJ実行委員長からのメッセージです。

パンクエルサレム横須賀は本年度の公演を持ちまして、一旦のくぎりを持ちたいと思います。
何故かと一言で申しますと「タイミング」が来たからです!
パンクエルサレムは長年の聖地で在った横須賀から旅立ち、新たな展開を求め、
各地に散らばるPUNK聖地を巡る、伝導の旅に出る事にしました。
今後何処へ行くかは神のみぞ知るっ! というヤツで御座います(笑
今まで来てくれた人達、出演してくれたBAND、無償でサポートしてくれた仲間達、本当に感謝です!
最後にもう一度一緒に騒げたら最高です!
9年もの長い間支えてくれた、みなさんの人生が輝いて行く事を心から祈っています。
GOD BLESS PUNKS!

PUNK JERUSALEM実行委員長 斧寺カズトシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です