【思い出の】KYC顛末記 後編【久里浜へ】




あれから一週間

少し時間が出来たので、かつてKYCが2度入院していた、あの”久里浜病院”に入院中の”FORWARD”のYOUをお見舞いに行く事にしTKCを呼付けました。

さらに院内の状況に明るいKYCをつれて行きました。

TKCは通い慣れた道を快調に飛ばしています。

「おう、KYC、その後どうなった?」

「・・・えっ? 何の事ですか?」

「例の女の件だよ!」

「あ、別れました。」

「何? どうした?」

「向こうも周りから「止めとけ!」って言われてたみたいなんで、ボクが「友達で居よう」と言いました。」

「向こうはそれで納得したのか?」

「はい。」

あっさりしたもんでしたw

KYCの言っている事が真実ならば、本当に良かったです。

しかし、確認のしようが無いので「一応、気は抜かないでおこう!」と思いつつ

一安心です。

久里浜病院に着くと、流石に二度に渡り、都合で6ヶ月も滞在していたKYCです、

サクサクと私達を案内し、無事YOUに会えました!

最後に会った時にはかなり辛そうだったんで心配していましたが、

大分、元気になっていて、ホッとしました。

4人で談笑中に気がついたんですが、KYCは以前、依存症の禁断症状が出てるのに自分では無自覚だった様です(苦

それじゃ、治るもんも治りませんよね!

暫くしてマキシューも顔を出し5人で「”久里浜無料GIG”とか演ってみたいね!」などと盛り上がってから別れました!

photo:久里浜の帰り道@横横道路”横須賀PA”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です