【SYSTEMA】BACKDROP九州TOUR【REPORT】


SD@Miyazaki
お疲れ様です!
ツアーから戻って、生業休んでた分の巻き戻しと月末の締めに追われ、すっかり報告が遅くなってしまいました。
が、しかしたった四日間では有りましたがギュッと凝縮された旅の思い出は心に焼付いております。
初見参の土地が多かったにも拘らず、「ズッと待ってた!」と言ってくれるアラフォー世代。
また、地方でがんばる若い世代のPUNX達にも歓迎を受け、コチラは目一杯の演奏で答える。
お互いに刺激の交換が出来たンじゃないかな?と感じられる良い旅でした!
@Oita
@Ohita
@Miyazaki
@Miyazaki
@Kumamoto
@Kumamoto
@Hakata
@Hakata
九州HCのみんな本当にありがとう!

★今月のANARCHY RIDER★
DALI (AI)
カジ君の店のディスプレイをイタズラするダリ(AI)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です