【長野】SYSTEMA【報告】


POMP BROS.
あー早っ!
報告「書こう、書こう」と思っていたら、もう木曜日です。貧乏暇無し!w
先週土曜、今のラインナップで実に20数年振りの長野!
CBも…って散々書きましたね!w
go to Nagano
まずはCBと合流して長野に着くなり、地元オカヤン(CB)のナビゲートで長野のソウルフード「いむらや」の焼きそばを食しました。
soul food of nagano.
思いのほか腹が膨れ上がりました!
新潟のナポリタン同様地元に愛されている食い物大好きです!w
SD@nagano
SD@nagano
淫乱パブリックス企画”絶倫フラストレーション”30回記念!
若い(?)奴等の企画らしく若いお客さんも多数。
加えて、久しぶりに会った”青大将”のメンバーや、もっと古い仲間も顔を出してくれました。
それからサトちゃんw
どのバンドも気合いの入ったステージ!
掛け値無しに「来て良かった!」と思える、良い企画でした!
w/Goro(INRUN PUBLICS)
トリのステージ終了直後にスネアにゲロ吐く迄追込んだ”淫乱P”drumの”ゴロー”ナイスファイト!w
@蕎麦屋
一泊して善光寺詣りして、皆で蕎麦屋へ
んー、私ごとですが、私の曾祖父は長野から東京に出て来た人らしいです、個人的にも又行くぜ!
長野ありがとう!!!

PS.
大もりそば喰いながら”DISTURD”に「今度は四国にうどん喰いに来ませんか?」と誘われましたw
いつ実現出来るかな…?w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です