【明日】SYSTEMA in Nagano【土曜】


Systematic death @ Loft
おぉ、あっという間にもう明日っていうか最早今日です!
絶倫フラストレーション
9.07(Sat) 長野INDIA live the SKY
“絶倫フラストレーションGIG!!vol.30″
w/SYSTEMATIC DEATH(横浜)/CB(東京)/DISTURD(神戸)/YxAxD(長野)
Open: 19:00 / Start: 19:30
Adv: 1,500yen / Door: 2,000yen
Ticket Now On Sale at : India Live The Sky
Info : 026-225-5744 / sky@india-sky.com (INDIA live the SKY)

前にも書いたかもしれませんが、個人的には2011年に雷電で行ってるんですが、SYSTEMAで行くと成ると
コリャもうやっぱり1980年代以来の出来事!
恐らくは86,87年頃が最後だった様に思います…
当時、長野ではいつも”BLACK EYE”というハコで演らせて貰っていました。
そして対バンと言えば! 長野HCレジェンド”充電装置”!!
その中心人物である岡ヤン率いる”CB”と一緒に長野に向かいます!
率直に言って感無量であります!
企画は私の最近のお気に入り”淫乱パブリックス”!
中野でのセッションも記憶に新しい”ガンフロンティア”サトちゃんも待っていてくれている様だしw
楽しみすぎて興奮して寝れん!
いや!寝なきゃ!w

では、長野の皆さん、数時間後にお逢いしましょう!

PS.
今月は九州ツアーも控えております。
タマにはスケジュールのチェックもしてみて下さい。
割とマメに(?)更新しております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です