【新装】MY SPACE始めました!【開店】




FADE-IN RECORDSの業務を一から十まで自分一人でやっているのに限界を感じて来ていた私は、先月

思い出の我が母校”県立野庭高等学校”の後輩カトマン(Nat record / Dotlinecircle)を呼び出し「お前手伝え!」と丁寧にお願いしたんですが、ようやく色々と動き出した様です。

手始めにMY SPACEに雷電のプロフを作りました!(結局私が書く羽目に・・・)

http://www.myspace.com/rydeen045

現在載せてる”about RYDEEN”は3時間もかけてBLOGを読み返し纏めたにも拘らず、詰め込みすぎて駄目出しを食らったので、その内変えます。

仕事減らねぇで、増えてね?

photo:管理人@小田原城


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です