【沼津】雷電2連発報告その1【海の家】


Rydeen still live!
いやぁ、目紛しく充実した週末でした!
まずは沼津の海の家ライブ!
喰って呑んで観て踊って…昼に現地入りしてから休む暇無し!
あんな奴や、こんな奴、いつもの顔ぶれ、久しぶりに会う奴等…もっと写真撮ってりゃ良かったなぁ…w
雷電今回は出番遅めだったんですが、既に完全に仕上がった奴等が多数。
死に場所を求めてステージ上でうごめき回っておりましたが、日頃「全対応型バンド」を標榜する、我が雷電!
如何なる状況下に置いても「We can do it!」盛り上がりました!w
2013_0831_173702-IMG_3488
2013_0831_173854-IMG_3493
670
2013_0831_175638-IMG_3504
2013_0831_180051-IMG_3514
私自身もヨイヨイの状態だったので余り覚えていませんが、どうやら写真を見る限り
タカシ(8000)、ゴロー(淫乱PUBLICS)、リョウ(TheSCOOTERZ)を中心にCHEERIO連辺りが暴れ回っていた様ですねw
誰か動画撮ってなかったかなぁ…見たい!w

今回の企画”KOSSETSU RECORD”のエイジ率いる”NICE NICE”が今回で活動停止だそうで…ラストステージ良かったです。

ライヴ後、海の家での打上!「流し素麺」やってる最中少し雨がパラパラと…
河岸を沼津駅前に移し、8000太田とFRIDAYと晩飯>カラオケの流れ
KYC&FRIDAY
当然、静岡”馬鹿No.1″のあのお方も一緒でした…w
w/マリンバw/マリンバ!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です