【高円寺】FOLW叩きました!【20000V】




photo:本番前からイイ調子!(KAZU, KAWAGUCHI, SEN, CAPTAIN)@20000V楽屋

演ってまいりました”高円寺20000V” 実に10年以上ぶりでしょうか?

確か最後に演ったのはROCKY & The SWEDENのデビューだったと記憶しております(笑

久しぶりに会う “CROSS FACE” “スラングブギー” の面々、それに加えて

流石、メッカ高円寺! 色んな人がフラリと来ます、懐かしい感じです。

FLOWはトップで出撃!!!

スイマセン・・・

間違えまくってしまいました(苦

しかし、中々JOYFULな感じで勢い良く演れたんじゃないかな~と、思っています。

サトシには「チクリ」と言われてしまいましたが(笑

若い衆が喜んでくれて何よりです!





photo:FLOW on Stage

今回の企画の ”STOCKMAN” “WHIRL COWPERS” 共に気合いの入ったィイイBANDでした。

若い奴らと一緒に演るのが楽しいこの頃です(笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です