【LIVE】CHELSEAの日@LOFT【REPO】


RYDEEN@Hall stage
「チェルシーの日」参加の皆さん、お疲れさまでした!
流石に400人越え、関係者も入れれば500人近い人数が集まるとステージもフロアも汗だくでしたね!w
自分の2ステージ以外にも拳を上げて踊ったりしてたら、翌日は体中が痛かったですw

liveはよりによってホールステージの雷電からスタート!
結成以来もっとも凍り付いたステージと成りましたが、微妙な心理状態の中ひねり出した、私からの精一杯のメッセージが伝わってくれている事を願います。
しかし、この日は流石にメンツが良かった!
体はhotだが、冷えきった心も対バン達の熱いステージで徐々に熱を取り戻し”PILEDRIVER”で完全復活!
フロアで汗だく!また声が嗄れちゃいましたw
GUTS充電200%、2回目のステージはやる気満々、ぶっ飛ばしました!
SYSTEMA on stage1
SYSTEMA on stage2
SYSTEMA on stage3
SYSTEMA on stage4
Thank you!
さぁて…今後の予定の話をガンガン詰めなきゃ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です