【ごぶさた】お久しぶりです!【してます】


まぁ、20日以上間が空いてしまいました、スミマセン!

前回(3/12)引っ張って終わったくせに申し訳有りません!

実はメンバー以外の人間のプライバシーに関わる様な問題だったので

「どう書こうかな~?」と考えている間に生業の方が忙しくなってしまい(毎年のシーズンですね!)、加えて我がFADE-IN RECORDSのNew Releaseの作業に追われ、PCに向かえばコツコツとその為の地味な作業に取り組んでいました。

又、何時ものパターンで過去に遡り、まとめてUPします!

photo:「今年の繁忙期もやっと突き抜けた~!」会社花見@幸ヶ谷公園


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です