【渋谷】THE ETERNALS JAPAN TOUR 2007 “AFRO PUNK!” night【O-Nest】




photo1:Rydeen+Piledriver+F.V.K @ Shibuya

6日のBlogに「右手の人差し指が謎の腫れに見舞われパンパンに膨れてスティックが握りにくくなっていた」って事を書いたんですが、

先日の山形の帰り「右足が痒いなぁ、虫にでも刺されたかな?」と思いながらボリボリ掻きながら帰って来たんですが、翌日になってビックリ!!!

右足の膝下、脹ら脛と足首が前回の指同様パンパンに腫れ上がってしまいました。

痒いを通り越して痛いくらいです・・・

仕方がないので医者に行き”肝硬変の私でも飲める薬”を貰って来て飲んでいました。

すると徐々に腫れも退いてきていたんですが、土曜日の夜・・・

「明日は渋谷でライヴだぁ~!」とメンバーその他に連絡を取ったり、なんだかんだダンドっていると・・・

「何か、痒いな?」

体中に蚊に刺された様な湿疹が出来てしまっています!!!(汗

当日、日曜の朝に又もや病院にスクランブル!

「双子が最近調子良いと思ってたら、前回はタケヒサ、今回は俺かよ・・・」

救急病院で”アレルギーに効く薬”ってのを貰ってきて飲んだら一応湿疹やカユミは収まったんですが、これが実に眠くなる薬で寝ぼけながら渋谷へ向かいました。

リハ後に”PILEDRIVER”タクマとアイが遊びに来て「渋谷ジャック」のパンフを見せてくれました。

「おっ、PDの演るハコに”スラングブギー”出るじゃん! おっ、此所の隣では”アブノーマルズ”、ん、こっちは”山嵐”、”MAD3″はチョット遠いな・・・」などと友人、知り合いのBANDの動きをチェック!!

「遊びに行くべ!」

と、皆を引き連れ表に出たんですが、な、なんと、双子を差し置いて私が警官の職務質問に!!!

まぁ、何事も無かったんですが、すっかり表に出る気が失せて楽屋でまったりしてました。

「今回はどうやら俺の番の様だな・・・」

自分の運気が下がっている事を双子の所為にしつつ本番をまっていると・・・

「あ~ぁ、やっぱり・・・」

本番直前、湿疹復活です・・・

1.Shoot your heart

2.You are not me

3.Gay to cum

4.Ozzy-chzng jamaican

5.Y.R.M

6.R16SS

7.地獄の三輪車

8.You can do it !

カユミに負けずに頑張りました!!!

個人的には上記の理由で「出し切れなかった!」と一寸低めの出来だったんですが、BAND的には上々の出来だったんではないでしょうか(笑

Y.R.M [ live ]

普段のLIVEと可成り客層が違う感じでステージ後も「はじめまして!」の挨拶が多かったです。



photo2:今回の企画”カトマン”(dot-line circle / ex-野庭高校)と後から来たセン(PD)と@ after Live


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です