【富士】ANIMAL HOUSE 15th ANNIVERSARY “HC ON DAY”【遠征】




photo1:イイ天気だ!@富士IC

今回、”EXTINCT GOVERMENT”も出るんでスケキヨも一緒に行く事になり、

あとケンツ(G.L.G)が一緒に行きました。

富士のインターでタケヒサと合流し”ANIMAL HOUSE”へ。

着いてみてビックリ! 「”SO WHAT”の出演は無くなりました」と店の前のホワイトボードに書いてあります・・・

残念がっていると・・・

ん?

何だコレは!?!?!?!



photo.2:RICKY先生、いや、”EXTINCT GOVERMENT”や地元勢を差し置いて、マンスリーポスターに双子の写真が!!!!!

「こ、これは・・・まっ、まさか・・・ツルさん・・・」

雷電がトリでした!(笑

「ぃよ~し!がんばるぞ!」双子にハッパをかけてリハに臨み、

一息ついてから「飯に行くべ!」

皆ですぐ近くのラーメン屋に飯を食いに行きました。

事件はそこで起りました。

飯を食い終わり

「俺、先に車に戻ってます」

そう言ってタケヒサが席を立った直後、店の入り口付近ででかい物音が!

見に行くとタケヒサがバッタリ倒れています!!!!

「おい! しっかりしろ!」

頬を叩くと意識を取り戻しました。

「大丈夫か!?」

「う~ん・・・」

駄目そうなのでケンツと二人で車迄運んで休ませました。

まさか双子以外のトラブルに見舞われようとは想像もしていませんでした・・・

「どうしたんだ?」

「いや、昨日三重のLIVEに遊びに行って、朝4時迄飲んでて寝不足だったんスヨ・・・」

「馬鹿野郎! 前日に何やってんだ!」

「スミマセン・・・でもマサアキ君もオッパーラでオール・・・」

「うむ、ちょっと待ってろ!」

少しでも回復させる為、ビタミン剤やら甘いものを買いに行きました。(笑

5番手のガバが終わり、うちらの前の”H.K”が始まりだした頃、ようやくタケヒサも立ち上がり、一先ずは胸を撫で下ろし、後は気合いで本番です。





photo3,4:タケヒサのガッツを見てKYCも!!!

1.TKC x KYC

2.Shoot Your Heat

3.地獄の三輪車

4.R16SS

5.森は泣いている

6.おじいちゃんジャメイカン

6.5.Wide

7.N.Y.City

8.You Can Do It!

9.You Are Not Me

そんな状況なのに6、7曲目の間にチョコッとだけ「WIDE」を入れたりしちゃいながらも、ナントカ無事終了!

一番バテていたのは、どうやら私の様でした(笑



photo.5:終わってホッ@アニマル楽屋

アニマルでガバと地元勢と軽く打ち上げてから帰途に着きました。

いや~、色々勉強しちゃいました。(笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です