【今から】富士アニマルハウス【行きます】




昨日と言うか今朝までoppa-laに居ました。

「カラードライスメンが江ノ島で見れる!」ってんで”カレーナイト”に出撃しました!

当然双子も一緒です。

和田の”Dr.death”を初めて見ました、良かったです、特にドラムの前傾姿勢には目を引く物がありました。

そして”CRM”ブッチャーやミノル君の砕けたトークがハコの雰囲気とリンクしてくる様でした(笑

続く””ECHO”もホームらしい盛り上がり!

最後は久々”FREAKY MACHINE”、前回ブッツぶれてリベンジを誓っていた「光の地平」今回はガッツ歌い込んで盛り上がって行きました!NICE GROOVE!

家に着いたのは5:30でした。(笑

ん、スケキヨもウチに着いたんで・・・

さぁ、ボチボチ富士に向けて出発します!

アディオス!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です