【EGGS】ダブルヘッダー【FLOW】




photo.1:”EGGS”結成20周年!

朝一番、TKCと一緒にKYCを迎えに行って、カズマ(MAD CONFLUX)の墓参りへ。

オリ(PILEDRIVER)とタロちゃん(DES-POZ)と墓前で談笑し、良い気を貰ってから

「さぁ、今日は忙しいぞ!」

関内”club24″へ向かいました。

「すりーF」と言うのは関東学院の音楽サークル(酒飲サークル)で、大学受験すらした事の無い私が高校生の頃から出入りしていた団体で、

今日出る”EGGS”や”DRASTIC GUNSUMITH”、その前身”DISARM”や”WAR PIGS” “MASQUERADE””SACRIFICE”等々のBANDのメンバーが在籍していた名門サークルです。

最近では”三笠公園フリーコンサート”等で機材の提供と設営等でも活躍しています。

今回演った”EGGS”は、ちょうど私が”SYSTEMATIC DEATH”をやっていた時期に同時に活動していたBANDの一つで、ギターの大塚さんは日本SKA界では知られた存在で、”diskUNION”に当時から勤めていて、現在は”DIWpharanx”レーベルのボスです。

余談ですが”ROCKY &TheSWEDEN”のアルバムを”DIWpharanx”からリリースしたのも、そんな縁が有っての事でした。



photo.2:光ってますね!(笑

1.OK NOW

2.FUN,FUN,FUN

3.BIG BA BAN BAN

4.EVERYBODY WRONG, EVERYBODY RIGHT

5.LONELY SUPERMARKET

6.WE DOIN’

今回はギターも調子良く、コーラス以外は中々の出来だったんじゃないかと思います(笑

終了後、懐かしい面々としばらく談笑してから、関内でヨースケを拾い、ついでにタチバナ(Impala)とマキを拉致して今度は江戸川区小岩へ。

右手の人差し指が謎の腫れに見舞われパンパンに膨れてスティックが握りにくくなっていた以外はコンディションは良好! 今回はバシッと演ってやりましたよ、えぇ、多分(笑



photo.3:FLOW,DRAGONxSCREW+SHOT FUSE1名@eM7楽屋

1.TRIBE DANCE

2.FIND OUT

3.捏造

4.SWALLOW DOWN

5.34

6.FUTURE

7.NEO WORLD ANTHEM

只、6曲目と7曲目の順番間違えちゃったんですよね…..

でも、たった3回目のステージでしたが弦楽器の若い二人は段々アクシデント(原因は私ですけどw)の対応が良くなってきました。

まぁ、日頃双子に鍛えられている私から見ればまだまだですけどね!(笑



photo.4:M.O.Hと千葉蓮と@eM7受付脇

今日やっとゆっくり出来ます、充実したGWでした。

仕上げに今日は元町”GIG”に”PILEDRIVER”+”ECHO”でも見に行って来ま~す!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です