【三重】DEAD SOON YOUR NAME【四日市】


行って参りました、三重は四日市!

渋滞を避ける為、当日は午前3時に海老名SAに集合。

我らが雷電の844号、PROTESTATIONショウゾウ号、ECHOカズトシ号(ゴーレム号)と順調に集まり、横横チーム総勢11名でイザ出発!

暖かくなって来てKYCの具合もかなり上向きになってきました。

屋根から落ちて怪我をしてからほぼ2年・・・

ようやく長いトンネルの出口が見えた想いです。

どれ位調子が上がって来たかと言えば・・・



と、まぁこんな感じです(笑

早めに到着したので、少し手前のICで降りて「マグロ食堂」で飯を食いました。

もちろんマグロは旨かったのですが、そこで双子と鎌倉の狂犬ことソルトの3人はなぜか3人揃ってカツカレーを食べていました。

おおよそ時間通りに四日市入りし、武久と1ヶ月以上ぶりに再会!息子”太陽”とは初対面です。

“ORdER”も到着しカズナリとも1年以上ぶりの再会、テンションも上がってきます!

リハ後皆で四日市のPunk Shop”VORTEX”に出かけたりして過ごしました



おや?私の横に人影が・・・・?



本当元気になってきました(笑

そうこうしてる間に”響”も名古屋から到着し、さぁ本番です!

“TOTAL NOISE ACCORD””FRANTIC ABERRATION”と四日市勢が熱い演奏をかまし、我らが雷電の出番です!

曲順なんですが、1枚しか作らずに私が持っていたんですが、3曲目位でドラムのステージ台の隙間に落としちゃって、結局曲順無しみたいな状況に(笑

順番全然思い出せません!!(笑

毎曲の様にKYCのギターがトラブって音が出なくなったりしましたが、それでも最後迄ノリノリで盛り上がっていきました!

雷電のステージの後”響””ACROSTIX””ORdER”とずっとステージに釘付けになっていました。



[終了後ハコの前でパチリ!]

その後は勿論打ち上げに行きました。

そこで、TMM(ACROSTIX)や日向(TOTAL NOISE ACCORD)と飲み交わしましたが楽しかったです!



[コースケ、ヒュウガ、私、企画のター君@打上]

そして、翌日は双子の厄払いに「お伊勢さん」にお参りし、

その翌日は、伊賀に遊びに行ってきました。

三重の皆さん、ありがとう! また、ィヨロシク!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です