【久々】今週末は本牧だ!【地元】




いや、毎日暑いっすね!

生業の打合せや会議の合間を縫って”SYSTEMA”の事ばかりやってたら…

「あっ!」と言う間に今週末。(とは言いながらも”ECHO”のレコーディングを見に行ったり、カズトシ(Echo)と横浜スタジアムにBayStars見に行ったり息抜きはしてましたけどネッ!)

ようやく地元でのLIVEです!

さて、土曜の[ J&K ]は入場無料です!(中で一杯はなんか飲んでね!)

どしどしお越しをお待ちしております、但し小さいハコなんで入場制限有るかも(嘘



☆6月23日(土)[ナンセンスORダイ Vol.14]

@本牧 J&K

Open19:30/Start19:30 drink代のみ

w/

■SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER ■SMASH YOUR FACE ■STOOPS ■De-CULTURES

問)Kazutoshi (S.V.S / ECHO)>http://www.geocities.jp/punk_gladiator/

問)J&K>http://www.geocities.jp/kamedaikiti2002/

・雷電の出番は3番目だそうです!ィヨロシク!!



☆7月14日(土)~16(月)[’07 奥多摩 GIG & CAMPS]

@玉川キャンプ村

Open12:00/Start14:00 adv¥3000/door¥4500 *3日間通し券のみ

w/

■GIL ■and Many BANDS! >多過ぎちゃって此所には書ききれません!下記の企画HPで確認の程を!

問)奥多摩GIG&CAMP実行委員会>http://okutamagig-camps.com/

・雷電の出番は15日の17:30位だそうです。まぁ、いつも通り最初っから最後迄居ますけどね!(笑

☆8月19日(日)[CARAMELMAN企画]

@中華街F.A.D Open?/Start? adv¥?/door¥?

w/

■CARAMELMAN ■リトルキヨシトミニマムgnk! ■Oh my God,you’ve gone ■Dr.DOWNER■and More!

問)F.A.D>http://www.fad-music.com/

・此所で言った甲斐が有ったのか? 地元の若い衆に呼んで貰えました!(笑

しかし、リトルキヨシって・・・

——————GIG会場で売ってま~す!——————

☆新型Tシャツ[FIRT-004.3]

胸に新譜タイトル、背中に雷電双子マーク、袖にTKC&KYCの4ヶ所プリント。

定番の<赤ON黄>はLadys,S.Mの各3サイズをご用意!

新色の<黒ONデニム>はM,L,LLの各3サイズをご用意!

同じく<パープルONラベンダー>はLadysのみとなっております!

注)FIRT-004.2迄の在庫(ライトブルー、サファリ)は手持ちあと3枚程度に成っております。

☆新型CAP[FIRM-002.2]

再制作いたしました!

TKCmodel,KYCmodelに新色<白onネイビー>が加わって全3色!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です