【先週末】SYSTEMA+RYDEEN【連戦報告】


SD on stage
すっかり報告が遅れてしまいました!色々有りまして…えぇ

土曜日”PIPECUT GIG-SYSTEMNITE-“客入りはあまり良くありませんでしたが、自分とSYSTEMA的には会心のステージ!
来てくれた皆にも「納得して貰えるものを見せられた!」と自負しております!
やってやったぜ! たぶん…w
30songs!

日曜は”TEMPEST解散”
FADE-IN本部に泊まったSYSTEM FUCKERを見送り、初台へ。

流石にぶっちぎり30曲の翌日…腕がパンパンw
TEMPESTカズに「あれ?元気が無くねぇ?」とか言われましたが、ライヴは昨夜で体の暖気が済んでるんで、逆にすこぶる快調!
歴戦の猛者なめんなよ!w
TEMPEST

自分も気に入っていたBANDだけに解散は大変残念に思いますが、4人には暫く休養して帰って来て欲しい!
待ってるぜ!!

★今月のごちそうさま!★
Kimura(DIE YOU BASTARD)
ライヴ後、キムラ(DIE YOU BASTARD)とサシでWALL上階のウルグアイ料理を..あれ?ウズベキスタンだっけ?w まぁ、おいしかったですw
次回の勘定は俺な!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です