【浜松】LIVE FOR TODAY Vol.11 / VAIN FIST 解散LIVE! 【G-SIDE】


「おい! なんでKYCは居ないんだ? 」

「いや、ちゃんと「11時に来い」って伝えたんですけど、あいつ「マサアキ君と昼に待ち合わせた」って言って聞かなかったんですよ・・・」

「お前は時間変更の伝言すら伝えられないのか? (怒」

「でも、KYCにはちゃんと伝えました」

「ちゃんと伝わって無いからこんな事に成ってんじゃネェか!(怒」

「でも、K・・・」

「デモもへったくれも無ぇ! お前本当にKYCに言ったのか?」

「はい・・・」

「信用出来ねぇ! そもそもKYCは昨日俺に電話をかけて来て「明日何時ですか?」って聞くから「昼には出るぞ!」って言ったら「判りました、午前中にはTKCん家に行ってます」つーから「何時に来んだ?」って聞いたら「2時には居ます」って言う位の馬鹿だぞ! 2時は午後だって事も判ってるのか怪しい位なのに・・・これじゃ何時に来るか判んねぇじゃネェか!」

「スミマセン、今電話かけてみま・・・」

バシッ!!!

「さっきから何回もかけてんだよ! 全然出やしねぇ、どうすんだよ!」

「い、いや、あの、その・・・」

プルルル・・

「ん?おっKYCからだ!」

「もしもし」

「お前ぇ何やってんだ!(怒、TKCに時間変更の事、聞いて無いのか?」

「もう、前に居ますよ!(逆切れ気味」

「何? どこの前だ?」

「高速乗り口のトコのミニストップの所っすヨ!」

「・・・・・? 判ったからソコを動くんじゃ無ぇ!」

TKCと直ぐに向かいました。

「おい、KYCとミニストップで待ち合わせしたのか?」

「いや、して無いです」

「じゃぁなんでアイツはあんなに偉そうに「もう、ミニストップの前に居ますよ!」なんて切れ気味に言ってたんだ?」

「マサアキ君が待ち合わせたんじゃないんですか?」

「お前の家以外の場所の打ち合わせは、全くして無ぇ・・・」

「・・・」

浜松に向けて出発しました・・・



photo.1:コウちゃん(Vain Fist)とその辺の横丁で@浜松

リハを見ていて”SCOOTERZ “で堀江(ZONE)がギターを弾いているのを初めて知りました。

”VEKTOR”で坂田(ex-LITTLE MIRRORS)が歌っていて、ナミ(VAIN FIST)がベースを弾いているのも初めて知りました。

暫くするとビリー&斉藤(ex-UNDER THE SUN)が現れました(笑

予想通り”G-SIDE”の近所で一杯引っ掛けに行きました(笑

続々と太田(8000)やサワ&ヒロシ(ZONE)が集まってくる中LIVEスタート!!!

雷電はトリ前の7番手でした。



photo.2:G-SIDE初登場!

1.DURANGO 95(Ramones)

2.SHOOT YOUR HEART

3.おじいちゃんジャメイカン

4.地獄の三輪車

5.くすぶり横丁エレジー

6.森は泣いている

7.YOU ARE NOT ME

8.’80維新

9.YOU CAN DO IT !

1曲目は今日一緒に浜松に来られなかった、[浜のラモーンズ]”HAVE NOT’S”の代わりに、と思って行きの車の中で仕込んだんですけど、案の定の出来映えでした(苦

久しぶりの土曜のGIGだったので運転手TKCにも酒を解禁して、その日は打上後ビリーの家にお世話になりました。

翌日、目が覚めると又もやKYCが居ません・・・

暫く、近所やコンビニを探しまわったんですが、見つかりません・・・

ビリーが「KYCが行きそうなトコない? 本屋とか公園とか・・・」

「公園!?!?」

思わず、私とTKCの目が合いました!

「間違いない! 絶対公園に居る!」

車で近くの公園迄行くと・・・

やっぱり居ました、ベンチに座ってボーっとしているKYCを発見!!!

飯を食いに行きました。



phot.3:ついでに観光 with ビリーファミリー@根あがり松

ビリー達に東名入り口まで送ってもらい、一路ィヨコハマへ・・・

横浜に戻ると珍客が・・・



photo.4:ショウちゃん(ORdER)が単品で・・・@大桟橋

軽く観光ルートを巡ってお別れしました!(笑

浜松の皆さんありがとう! VAIN FISTあと2回ガンバって~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です