【小菅村】奥多摩GIG&CAMP【玉川キャンプ村】


台風が向かって来ている中、14日朝5:00に双子と共に武久を迎えに行き合流。

そのまま、奥多摩へ向かって出発しました!

途中TKCの通い慣れた道[R16]沿いの”肉のハナマサ”で食料を買い込み、順調に現地迄。

朝8:00過ぎには到着しました!

勿論、企画の連中を除いては一番乗りでした!(笑)

雨が本格的に降り出す前にサクサクとテント及び横浜村本部を設営。



photo1:「毎年早いねぇ~」企画のタケ(GIL)とオシモト君が来村

前日にTKCと買出しに行き、雨対策で大きなタープを用意したんですが、これが大正解! 快適です!



photo2:誰もいないうちから早速BBQ&Beer!!!w

しかし、この時「ん?蚊に喰われたかな?」と思っていた虫さされが後々エラい事に・・・

暫く後に”F.V.K”も到着!

横浜村の隣に横須賀村を設営、わっちゃん(F.V.K)は家族連れでした。

“MOTHER MADE CHERRY PIE”の連中も来村したり、色々な人が雨にも負けずにやって来ます。(笑)

夕方”PAINT BOX”が始まる頃には、レイカ(カラードライスメン)や、カキちゃん(鉄アレイ)も揃ってィイイ感じに。



photo3:野外はィイイネ!

みんな一緒に”DIE YOU BASTARD”を熱く観戦。

その後はステージ脇の”鉄アレイ”バンガローで火を囲みながら観戦していたんですが、

段々足が腫れて来て歩くのも痛い感じに・・・

下がるテンションを酒で持ちこたえていたら、その日は26:00頃には撃沈してしまいました。

翌日、子供達の騒ぎ声で目が覚めると・・・

「あ~、又かよ・・・」この前の山形の時と一緒です・・・

足がもうパンパンに膨れ上がって足首なんか無くなっています・・・

痒いは、痛いは・・・

仕方が無いので、又もや酒を煽ってイザ本番! だったんですが・・・

飲み過ぎか、キツい!キツい!

こんなにキツいライブは久し振りでした~



photo4:「こんな雨の中、あんたらエラいよ!」ガッツの有るPUNK-OTAKUに見守られながらのステージ!



photo5:勿論KYCも応えます!(笑)

そんなへべれけ状態だったので曲順がメモれませんでした・・・

スミマセン!

実はビデオも持ってっていたのですが、雨の湿気で起動不良に陥って廻せませんでした、トホホ・・・

その後は”やさぐれ”や、”F.V.K””ブルースビンボーズ”等をまったり観戦

楽しい夜は更けて行きました・・・



photo6:カキちゃん、やさぐれ、F.V.K達と@撤収作業中

帰りに近くの「小菅温泉」ってとこに寄ってから帰りました!



photo7:ゆったり、まったり、良い所だ!

また、来年! 今度は晴れるともっとィイイ~ネ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です