【雷電】ツアー帰還【金曜】


Rydeen & Friday Fellowship
お疲れさまです!
昨日夜、帰還致しました!
6日で6都市、6ステージ、濃いぃ時間を駆け抜けて参りましたw
6カ所とも大好評の内に終了、大変楽しく実りある旅にする事が出来ました。
地方によっては平日のライヴだったにも関わらず、来てくれたお客さんには感謝です!
更に仕事を休んで迄ツアー一行を受け入れてくれた、各地の仲間達には大感謝!
TWなどで中継した既出の写真が主ですが、改めて貼っておきます。
ありがとう!!!
@yokohama

@yokkaichi

w/Goma

Thank you for 差入!w

w/Acute

@まだらや

@Fucker house

@K2, tsuyama

w/Gai(blood sucker, misery)

@hiroshima

@osaka

今迄も色んなツアーに出ましたが、今回は様々な意味で特殊、特別なツアーでした。
年齢や性別はやはり、時期的にもしかり、更には仲間に吊るし上げを喰らっているメンバーを連れて行くオマケまで(苦w
思った以上にいつものペースとは違いましたが、そこはそれ雷電での10年間のトラブルを思えば「なんて事は無い」の範疇でした。
只一つ、私の予想の上を行ったのが”TheFRIDAY”の成長の早さでした。
大阪の高山などには「Disorderライクなペッポコ系」と説明していたんですが、1日、1日、日を追う事に凄まじい成長を見せ、大阪に着く頃には演奏もMCもすっかり上手く成っちゃって…
ライヴ終了後、感極まって泣き出す彼女達の肩を叩いていると、なんと!
2年前のRUIDOSA INMUNDICIAとのツアー終了時、彼等の帰国直前のツアーメンバーだけの歓送会の時に泣きじゃくった安藤(ta)程では有りませんが、私の目にも熱い青春の汗が…
メンバーがどす黒いヨゴレばかりのせいか、彼女達がそうとう輝いて見えましたw
TheFRIDAY
今日は郡山でBRAHMANと対決だそうです、頑張って欲しい!w

今ツアーはファイナルの福島公演を残すのみと成りました。
私の短くは無いバンド人生に於いて、何気に初福島となります。
福島の皆さんどうぞィヨロシク!!
4.7
4/7(sun) TheFRIDAY pre.
“THER AND BACK AGAIN tour Final”@福島Outline
TheFRIDAY, RYDEEN, SACRIFICE(南相馬), Band Of Accuse, THE Nobodies, Th e SWINDLES, HUMANS VAIN SUBMISSION, THE Nobodies


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です