【中華街】YOKO-YOKO RUNAWAY COAST【FAD】




本来ならいつものLIVE REPOなんですが、

直前の悲報の所為か、LIVE後くだらない酔っぱらいに絡まれて

珍しく腹を立ててしまって(双子以外でw)、書く気が削がれちゃってました。

個人的にFAD入りが送れてしまった為、前半のバンドは殆ど見れなかったんですが、

雷電は4番手で出撃!

地元若い衆相手にもっと気炎を吐きたかったんですが、やはり初めて見る人が多かったので、いつもの自己紹介パターンにw

曲順はカメラに収め忘れて判らなくなってしまいましたスミマセン!

その後の5,6,7番手に出たLINK,Dr.Downer,CARAMELMANは結構お客さんも盛り上がっていました。

ちょっとジャンル的には違うのかもしれないけど、そこは地元って事で今後も機会があれば、又一緒に演りたいと思いました。

打上でもCARAMELMANの二人を中心に若い奴等と交流が持てて良かったです!

「又一緒に演ろう!」と約束して打上を後にしました。ィイイネ!

打上前にクソ酔っぱらいに絡まれなきゃ、もっと楽しめたと思うと少し残念でした。

photo:管理人&マキシュー@一色BlueMoon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です