【ピンチ】NECK BROKEN【到来!】


FxxK!
やっちまいました!(汗
今度のトラブルはまさかの私に降り掛かってきました。

昨日の朝、寝起きに着替えてる最中に突然首に痛みがあり、そのままベッドに横たわったが最後,余りの激痛に立ち上がる事さえまま成らない状況に。
症状としては寝違えの強力版って感じなんですが、何しろ起きて直ぐは何ともなかったのに…
何とか現場へ向かうも,待ったたくの役立たず…
仕事を諦め、以前何度か寝違えた時にお世話に成った気功の先生のところへ駆け込みました。
「あーギックリ首ですね…」
「?何ですかソレ!?」
「要するにギックリ腰の症状が腰で無く首に発現したって事ですよ」
「・・・」
「絶対安静ですね」
「!!!」
何をしてても痛い状態で帰宅後はズッと寝てたんですが,寝返りすら打てない状態。
今日に成って少々,痛みは緩和しましたが…仕事どうしよう…とほほ

しかし、2月の1ヶ月間丸々、自分としては超珍しくライヴが無かった事が幸いでした。
コレもROCK神の思し召し。
暫く安静に過ごし、何とか3/2の雷電@EYESORE pre@新大久保EARTHDOM迄には復調出来ている様、がんばります!

tour1.4
“There and Back Again tour”
・3/19(火)横浜Jack cofe w/ポンコツCATS, SCREWITHIN,+tba
・3/20(祝)四日市Vortex w/C-3′S, PiPi
・3/21(木)岡崎Boppers w/SYSTEM FUCKER, THE SCOOTERS, +tba
・3/22(金)津山K2 w/SKIZOPHRENIA, DEATH DUST EXTRACTOR
・3/23(土)広島Border w/虫酸, ASPHALT, VOLKIN, +tba
・3/24(日)大阪Kingcbra squad w/ALL NIGHT LONGERS, +tba


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です