【祝!】FADE-IN e-STORE【開店】




みなさまご無沙汰しておりました、CAPTAINです!

まとめて色々ご報告したいと思います。

まずは・・・

・「SYSTEMANIA」CD大好評!

当初の見通しよりも遥かに早いピッチで売れてしまい、一部の店舗で供給が間に合わなくなっております。急ぎで再制作中、嬉しい悲鳴です!

初回特典ご希望の方はお急ぎで店の在庫をGET!して下さい。

・「FADE-IN RECORDS MySpace」Open!

今迄もRYDEENのマイスペは有ったんですが、今回の「SYSTEMANIA」をきっかけに新たにFADE-IN RECORDS のMySpaceをオープン致しました。

是非ご覧になって下さい。

FADE-IN RECORDS MySpace>>>http://www.myspace.com/fadein045

RYDEEN MySpace>>>http://www.myspace.com/rydeen045

・「FADE-IN e-STORE」試験運用開始!

上記MySpaceの作品のタイトルや画像にリンクを貼りました「おや?」っと思った方も居るかもしれません。

DOT LINE CIRCLE代表、NAT Record店員、そして我が母校”神奈川県立野庭高等学校”後輩で当レーベル事務員”カトマン”が「俺、通販やりますよ!」と言い出したのは良いんですけど、登録だけして結局、私がレイアウトを作る羽目になりました(苦

折角なんで過去のBLOGに乗せた作品解説も見れる様にしましたw

一先ずオープンしたものの、全然ノウハウが無いもんですから(自力本願の悲しさ…)皆様にご不便ご迷惑をお掛けする事無く何処迄うまく廻せるかさっぱり判りません。

が、そのような事が無い様に頑張ってカトマンのケツを叩き続ける所存でございますので、どうか温かい目で見てやって下さい!

と、まぁ”まだらや”以降、カツタの”TATOOイベント”行ったり、川崎”Bottoms Up”にLive見に行ったりしながらも、上記の様な事色々やってました。

三笠公園FREE GIGの仕込やSYSTEMA T-シャツの制作なども発送業務と同時進行でこなして結構忙しくしてました。

充実の秋! ですな・・・雷電以外・・・トホホ・・・

photo:祝!開店 from KYC


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です