【愛知】まだらや音楽祭十一【豊田】


「ヨシ!タケヒサ抜きでもやっぱり朝4:30集合!」

前日の打合せ通りにやって来た双子とかなりかかり気味で出発!

早朝のドライヴは快調に進み、午前8:00台には愛知入り



photo1:変わった車と双子@豊川PA

いち早く現地入りと同時に店の畳スペースに双子の部屋を確保!

早速昼寝ですw

しかし、連絡を取合っていたタケヒサからは「無理そう・・・」とメールが・・・

キャプテンとして昼寝してる場合じゃなくなってしまいました・・・

何か手を打たねば・・・



photo2:「う~ん、眠し!」@まだらや

そこへ、今回の企画&まだらや店主&タートルアイランドVo.のヨシキから、ある情報がもたらされました。

「昨日「タケヒサ君来れないかも・・・」って言ったら、急いで歌詞カード探してましたよ・・・」

「何~っ!!!!!」

案の定、歌詞カードは見つからなかったそうですが、その心意気には感じ入りました、流石です!

まさか、こんな形で実現しようとは・・・



photo3:ORdEEN出撃!@まだらや内双子の部屋

一緒に出る”ジャバラ”の面々や”YASOIL”の面々、浜松からビリーもやって来て

3人の不安はかき消されました!w

緊張の面持ちはコースケ(ORdER)ばかり!w

1.Shoot your heart

2.地獄の三輪車

3.Y.R.M

4.おじいちゃんジャメイカン

5.TKC x KYC

6.You are not me

なんとか、演り遂げました!!!

皆と楽しい時間をすごして、25時位に帰途に着きました。

豊田の皆(特にコースケ)ありがとう!!!

PS.

先日載せた11月のLIVE予定チョット不確定が出ました、ご注意下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です