【明日】SYSTEMATIC DEATH COMPLETE!【発売】




『SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA 1』 (FADE-IN / FIR-007) CD

全44トラック(83~84年)2,300円(税込)

taken from [demo]tape / [systema]flexi / [hold up omunibus]8″V.A / [systema2]tape



『SYSTEMATIC DEATH / SYSTEMANIA 2』 (FADE-IN / FIR-008) CD

全41トラック(86~88年)2,300円(税込)

taken from [flash back]7″ / [trash ‘til death]12″V.A / [final insider/lucky time]12″ / [my meat’s your poison]12″V.A / [stimulate]tape / [virus]12″V.A / [gratis]7″ / [unreleased]rec to AAomunibus

いよいよ明日、全国のインディーズ取扱店でCDが発売されます!

ィヨロシクお願いします。

!!!!!アナログ派の方にお知らせ!!!!!

レコードを発売予定のアメリカのレーベル”PARTNERS IN CRIME”の主催者BILLY(TRAGEDY)が最近連絡が取れないと思ってたら、どうやらバイクで事故って入院している模様。

命に別状は無さそうだが、足に酷い怪我を負った様です。

それに伴いアナログ盤のリリースが遅れる事は必至の状況です。

自分の語学力ではそれ以上詳しい事は現在判りませんが、退院自体は1ヶ月もかからない様なので「PCに向える状態になったら連絡くれ!」と伝言を頼んであります。

又何か進展が有りましたらご報告いたします。


【明日】SYSTEMATIC DEATH COMPLETE!【発売】」への3件のフィードバック

  1. systemania1&2届きました!!!

    音源はもちろん、当時のフライヤー見れてうれしかったです。

    ユニオンで買ったのでボックス付でしたがバッジも、、、

    backdrop japan tourのポスターまだ持ってますよ~、しげるさんとトッツァン&ナオトさんにサインもらったな~。

    アナログはアナログで買います!

  2. 自分はMICKYで予約したのでバッチ付きでしたが、ボックスが・・・(笑

    キャプテン加入の2、なつかしい~す!!!

    1はほとんど初めて聴く音源なのでウハウハ(謎★です!!!

    本当に1&2共に最高です!!!

    再発、マジお疲れ様&ありがとうございました~★

  3. 3&タツ

    応援ありがとう!!

    喜んでくれる人が居るってィイイネ!

    こうやって直接レスポンス貰えると「頑張った甲斐があったなぁ」と嬉しく思いますw

    個人的には1がお気に入りです!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です