【ヨコスカ】RADICAL MOSH GIG return.9【かぼちゃ屋】


え~昨日の続きから・・・

朝8時には雷電全員で起床しサッさと撤収作業を終わらせ、ECHOとPILEを置いて「いざ!ィヨコスカへ!」

道中休み休みながらもTKCがDRIVERの面目躍如の運転を見せ「蔵王~横濱間」完全走破!!! 

昨日のストラップの件は忘れる事にしました。



photo1:人間離れした顔で快調に飛ばすTKC

一旦ウチに付くと・・・

「おぉ~っ!」

”SYSTEMANIA”が予定より早く出来上がって来ています!

急ぎだったので取り敢えずの枚数を掴んで、直ぐにかぼちゃ屋に向いました。

雷電の出番は4番目でした。

1.藤棚Bomb

2.Shoot your heart

3.地獄の三輪車

4.森は泣いている

5.Mail & frend

6.R16SS

7.Gay to cum

8.You are not me

9.You can do it!

曲はたぶんあってると思うんですが、順番ちょっと怪しいですw

昨日のステージであれだけやっておきながら、TKCは又もやストラップを落とし続けます。

昨日から何も手をうっていなかった様です。

馬鹿なんでしょうか? いや、完全な馬鹿ですね!

一瞬でもチャラにしてやろうと思ったコチラも馬鹿でした。

そんなTKCにムカつきながらもフロアはMOSHの嵐! 大いに盛り上がりました!!



photo2:出番終了後タカシ君登場!@ドブ板通り

続く”DES-POZ” “Plotestation”も盛り上がり、タケヒサ二度目のステージ”F.V.K”で最高潮へ!!! ィヨコスカ ィイイ~ネ!!!

そして最後に飛入りでもう1BAND出ました。

そうです、この日の[RADICAL MOSH]はタケヒサの旧バンドメンバー、ヨタの命日でもありました。

タケヒサ、カズアキ(我流)、エージ(Kool Rods)、ユキ(ソメイヨシノ)、ヒラノ(W.N.C/S.V.S)の5人でタケヒサとヨタの昔のBAND「CRAZE CROW」を演って締めくくりました。

Thank you ! YOKOSUKA!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です