【山形】蔵王龍岩祭 ZaoDragonRockFestival 2007【蔵王】




photo1:慣れたもんだね!横横前線基地設営@会場本部横

行って参りました”湯治”もとい”龍岩祭”w

しとしと雨降る中、恒例のタケヒサを横浜駅近くの深夜バスの発着所迄迎えに行ったのが朝5時! そのまま蔵王へ向けて出発しました。

そうとう早く現地入り出来る筈だったんですが、途中TKCが道を間違え山形道に入る前に高速を降りる羽目に・・・

仕方ないので下道で蔵王を目指したんですが、コレがもの凄い山越えルートしか無くて折角なんで観光でもと思ったんですが、生憎の天気で霧が出て風景どころか2m先も真っ白・・・2~3時間位のロス!

到着して前線基地設営もしてゆったり!と、思ったんですが・・・

「さ、寒い!!!」

それなりに防寒対策用意して行ったんですが、雨のせいか想像より遥かに寒い!

体が冷えきってしまったので、早速温泉へ!



photo2:「いやぁ~まったり」@大露天風呂

かなりゆっくり浸かって温まってから会場に戻ったんですが、温泉効果が体に直撃!

まんまと眠くなって車で寝ている所を今回の企画“ヤス”に発見され、無事宿に案内されました。

その後、自分以外の3人は遊びに行ったみたいだったんですが、自分はそのまま宿でダウンしちゃいました。



photo3:就寝中@宿ふる里

翌朝ようやく目が覚めて来た頃にECHO連やPILEDRIVER先発部隊が到着!

一気ににぎやかになって来ましたw

何人かを引連れ今度は別の温泉に朝風呂に行きました。



photo4:雨も止んだぜ!

しかし、又もや温泉効果が体に直撃! 二度寝してから出撃しました!w

会場に着いてバタバタしてたら、あっと言う間に本番です!

雷電のステージはSUNステージ(第二ステージ)というティピ(弁天ROCKERでお馴染みインデアンテント)の中に組まれたステージでした。

幸い床がアスファルトで第一ステージよりは足場がイイ感じ!



photo5:Shoot your heart !

1.Shoot your heart

1,5.Get down!

2.地獄の三輪車

3.Stop! rocks

4.くすぶり横丁エレジー

5.Y.R.M

6.R16SS

7.Wide

8.おじいちゃんジャメイカン

9.You are not me

10.You can do it !

1曲目でKYCが弦を切ってしまって、チェンジの間に急遽幻の新曲「Get Down!」で急場しのぎw

しかし、それよりも問題だったのがTKCのNEW BASS。

新しいのは良いんだけど、まったく事前に予行演習して無かった為、ストラップが外れる外れる・・・

まぁ、それも何とか乗越えて頑張りました!w

それにしても温泉効果を侮っていました。

後半になるにしたがい、汗をかいた体がポカポカと・・・

本番中に「俺、眠いのか?」と自問する程でした!w



photo6:「さぁ、もうひとっ風呂行くか!」@ステージ終了後

その後ECHOを見てから、さらに露天へ!

ほっかほかで帰って来るともう夜です。

PILEDRIVERの出番を待っているうちに、あれ?

三度、温泉効果炸裂!!! ECHO号の中で撃沈してしまっていました(泣

「明日も有るし夜の内に帰ろう!」と計画していたんですが、”TURTLE ISLAND”を見終わって宿に帰ったら既に午前3時を廻っていたので、横須賀へは朝出発する事にして就寝しました。

山形&みちのく勢の皆さん、楽しかったです! ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です