【伝説の企画】Return of the M.Y.B.C meeting !【飲み会復活】




ついに”飲み会”ことM.Y.B.Cmeeting復活させます!

BANDは余興で基本的には「昔のLIVE映像等をつまみに飲もう!」という緩い企画です!

場所を以前の”ClubLIZARD”から元町のBar”GIG”に移してこっそりと日曜の夜に終電迄・・・って感じでやります!

取り敢えず復活第一弾は11月11日に決定!

[ルリボタル(チャチャのBAND)改名GIG!]として開催!w

「入場者の方々に新名称を1コ書いてもらって、後で私が決定!」という企画のつもりだったんですが・・・

メンバーの内1人だけ嫌がってましてね・・・

まぁ、当日説得しましょう!w

あと、KYC柄のエコバッグを発注しました。

2種類有るんで、片方を飲み会会場限定発売にしようかと思ってます!



photo:ECO toto ノーマルVer.

今後月一で飲み入れる予定!

12月の飲み会は23日[雷電結成5周年記念ワンマン!]です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です