【お待たせ】SYSTEMA T-Shirts【しました】


復刻Tシャツ YELLOW

復刻Tシャツ BLACK

THRASH TIL’ DEATH

私の兄弟分TakeshiSwedenの”FUUDOBRAIN“のHPで予約を開始致しました!

取り敢えず、今後の物販のやり方も色々試してみたいので。

今回は実験的に予約販売をしてみる事にいたしました。

今月末迄の受付です、お早めにどうぞ!!!

SYSTEMATIC DEATH T-Shirts


【お待たせ】SYSTEMA T-Shirts【しました】」への4件のフィードバック

  1. 景気づけに黒&黄色予約しました!

    実家帰ったときに学生時代にみなさんに内緒でrecしたback drop japan tourの某所のテープ聴いてました。ごめんなさい。

  2. 3<

    昔は良くLIVEテープ聴いたよね~

    懐かしいね・・・

    今でも聴いていてくれるなんて、嬉しいです!

    別に海賊版作った訳でもないのに謝る事無いよ~

    自分等ダシに金儲けされるのが嫌なだけで、ファンの間でトレードとか逆にウレシいですよ!

  3. Tシャツの復刻の件今知りました。間に合わず残念です。システマのCD2枚とも買いました。車の中で大音量で聞いております。RYDEEN応援してます!LIVE行ける日を楽しみにしてます

  4. 元<

    ありがとう!

    T-Shirtsは、T.Swedenに相談してみないと判らないけど、

    しばらくしたら、又予約集めるかもね。

    只、シゲルモデルは判らんけどw

    LIVEで会いましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です