【FLOW】inなんばベアーズ【RYDEEN】


14日、日曜日、朝7:30、双子とFLOW総勢6名

無事合流し、いざィ横浜を出発!



photo1:一服@足柄PA by KYC

車は順調に進み、14:00頃には大阪に到着!

私が最後にBEARSに来たのは、確かBASTARDの頃だった筈なので

もう15年以上昔の話です。

しかし、店はズッと存在し続けていた訳で・・・今年20周年だそうです!

「偉い!」と思いました。

FLOWカズが個人的な用事があったので別行動、

残りの5人で近所の探索ですw



photo2:ネギ焼きをガッつく溶スケ&CR@なんば駅前

無事にFVKチームも到着し、タケヒサとも合流!

今回、雷電は飛入り扱いなのでFLOWの後に続けて演る段取りになってしまいました!

それを聞かされた時、私は探索中に入ったインドカレー屋の盛りの良さにやられて

満腹で動けなくなっていました・・・

「れ、連続!・・・また、ピンチかよ・・・」私は心の中で思いましたw

しかし、思っただけで、ヤッてやりましたよ、えぇ!

トップの☆HISATAKA☆に続いて早速FLOWの出番です。

流石にライヴも4回目?練習も結構入っていたので、最後の曲だけしくじりましたが全8曲ぶっ飛ばしました!

そして、そのまま雷電です。

1.You Are Not Me

2.Shoot Your Heart

3.森は泣いている

4.You Can Do It!

カメラはKYCに預けていたのですが・・・

きっちり大事に持っていてくれたそうです・・・



photo3:SuperMegatron二人組@楽屋

VORACIOUS SOUL、FVKと観戦してたらあっという間に「本日の公演終了」です。

片付け終わって近所の王将に打ち上げに行く前にBEARSで高山(FRAMTID、NIGHTMARE、PUNK AND DESTROY)と話しました。

もっと色々訊いてみたかったんですが、今度はもっとゆっくり時間があるとィイイ~ネ!



photo4:高山と「これから打上だ!」って言っているのにカップ麺を喰う馬鹿(そりゃ、借金も返せませんね・・・)と

しかし、王将で打上てのは有りですね!

今度、横浜でも真似してみよう!

暫く飲んでたんですが、私も含め翌日仕事があったので0時には帰途に着きました。

翌朝7:30に我が家に到着!



photo5:疲れた~、眠し!

中身の詰まった24時間でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です