【横須賀】PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2007 二日目【2DAYS】


二日目は”TURTLE ISLAND”からスタートです!

前日を上回る人出です。

この日は老若男女色々な人が世代もジャンルも超えて集まって来てる様に見えました。

私は昨日のつかれと、今日の出番が無いのと、昨日一回やっているので裏方もそれほど気を張る必要がなかったのも手伝って、かなりだらけていましたw

しかし、更なる上手が・・・





photo1&2:ミイラ@皆の通り道の隣で・・・

チョットした丘の頂上でピクリとも動かなくなっています・・・

さて、ステージは若干送れながらも順調に進み、トリ前”PILEDRIVER”では大いに盛り上がりました!

そして、トリの”StoopS”はグッとお客さんが減った中頑張りました!!!w

そして、この日も”アムステルダム”で打上です!

実はこの日シゲルの予定さえ合えば”SYSTEMA”を演ろうかと思って一応バック三人は練習に入っていました。

が、やはりシゲルが来れませんでした、しかし、それで収まるタカシ君じゃありません!w

「ヒロミチ居るから、コバちゃん歌って!」と、トンでもない指令が!

「まぁ、昨日も歌ってるし、いっか!」と思って歌ってみましたが・・・

しかし、中々慣れませんね、ヴォーカルw



photo3:「MATIC DEATH」位かな? @アムステルダム

三曲でGIVE UPしてヒロミッちゃんと交代して、他に練習してた曲を演りました。

後期の曲もタカシ君がマスターして来てくれたので、カズトシやヒラノが代わる代わる歌ってくれたんですが、やっぱりシゲルじゃないとね、”SYSTEMA”とは呼べませんね!

そして最後は、やっぱり・・・

横濱が誇るカリスマギタリスト”セン”が弾き語り・・・

の筈が、いつの間にかE-ZIを交えて、一般客の外人迄巻き込んで延々ホンキートンクしてましたw



photo4:スタッフの皆ご苦労様!

皆さんのおかげで、楽しい二日間を過ごせましたアリガトウ!

特に裏方の皆は大変だったろうけど、確実に去年よりィイイイベントになったと思います、PJ実行委員会 会長 斧寺カズトシに成り代りましてお礼申し上げます、

「ありがとう!」

又、来年頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です