【横須賀】PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2007【2DAYS】


お疲れさまでした!!!

いやぁ~皆様楽しめましたでしょうか?

二日間合わせて二で割っても、去年を上回る大勢の人が集まってくれました!感謝です!

私は一日目にテンション揚げすぎて、二日目はまったりモードでした(そうせざるを得ない体の状態でしたねw)

取り敢えず、一日目の報告から!



photo1:「さぁ、本番だ!」KYC&サンソー@三笠ステージ

雷電の出番は13:30頃でした、例年の通り、物販コーナー作ったり裏方に口出したりバタバタしているうちに「あっ!」という間に出番です!

1.藤棚BOMB

2.Shoot Your Heart

3.TKC vs KYC

4.You Are Not Me

5.地獄の三輪車

6.You Can Do It!

今回、時間を気にして短めのSETでした。

実に清々しい秋空の元、さわやかに演奏致しましたw



photo2:FADE-INブースで談笑中!

上の写真の私の右側が実に久しぶりに会ったSYSTEMA初代ドラマーのヒロミチ君です。

この日はなんかソコカシコで同窓会の様な雰囲気、私も懐かしい顔にも何人も会えました。

今回、10月の開催著いう事で公園の時間制限が例年の8月より早く17:00には音出し出来なくなってしまうので、かなり進行を気にしてたんですが、出演の皆の協力の甲斐あって順調に進行しました。

が、最後の最後の”FREAKY MACHINE”の時に電力トラブル発生、泣く泣くKey.抜きでの演奏になってしまいました、、、

「悪いな・・・」と思ったので、また歌っちゃいました!w

いつもはケンゴとデュエットなんですが、突然ケンゴが「今日はコバちゃんピンで!」などとステージ上で言い出した為、引くに引けずにソロデビューしちゃいましたw

本当に過し易い良い陽気で気持ちよく歌えたんですが、ボーカルは手持ち無沙汰で照れますね(恥

ところでココを見ている皆さんの中で、その模様を録画してた方がもしいらっしゃいましたら、ダビングして頂けないでしょうか?

突然の事だったのでビデオ廻していませんでした(泣

ィヨロシクお願いします。

そして、その後はカシを”アムステルダム”に変えて打上です!

既に皆、酔っぱらっていて、かなりグズグズな展開でしたが最後は

こんなメンツで・・・



photo3:L>R:CR、レイカ(CRM)、セン(PD)

レイカがギターを弾きながら歌って、センがリード、私がドラムで「イマジン」を演って幕を引きました。w

2日目に続く!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です