【近況】TKC引越【報告】




近況をお一つ・・・

兎角忙しいこの頃、TKCが引越致しました。

先月末位に同居人に

「悪いけど、出て行ってくれ・・・」

と通達を受けたらしいんですが、理由は何となく判る様な気がしたんで、

深くは追求しても無駄なので、以下の条件でサッサと次の家を探させました。

1.私の家から近い事。

2.風呂付き(臭いので)。

3.家賃5万以内。

珍しく、行動が早くサッサと報告が有りました。

「不動産屋2、3件廻ったんですけど、中々5万円以内が無くて5万円台になります。」

「まず、お前が廻ったのは2件なのか3件なのか?」

「・・・2件です・・・」

「いちいち、底上げで報告するなっていつも言って有るだろ!(怒」

「スミマセン・・・」

「まだ、アッチにもコッチにも不動産屋有るべ」

「じゃあ、明日そっちにも訊きに行きます」

数日後・・・

「4万円台で風呂付き有りました!」

「ほう!有ったか。中見て問題なければ早速契約しろ!」

「はい!」

翌日・・・

「今日中にお金振込まなきゃ行けないみたいなんで取りに行っていいですか?」

「おう、ついでに契約の書類持って来い!」

「はい!」

数分後・・・

「おじゃまします!」

「どれ、書類見せてみな!」

「はい!」

「どれどれ・・・・おぃ・・・・・・なんだこれ?!」

「え?!どれっすか?」

「此処、管理費¥5000ってかいてあるじゃねぇか!」

「そうっす!家賃が¥48000で管理費が¥5000・・・うっ!・・・」

コンパクトなローが太ももにHITしました。

「お前ぇ、昨日は一言もそんな事言って無ぇじゃねぇか!(怒 判ってたんか?」

「だって、家賃は・・・・うっ!・・・」

ボディブローが入りました。

「コイツをどう考えても5万以内とは言えんだろ!」

「す、すみません・・・」

結局、私がネットで探してやる羽目に(泣

上記条件で家賃4万JUSTの物件が間もなく見つかりました。

ちなみに

引越代は勿論有りません・・・

当レーベルより貸出し致しました。

保証会社が入ってくれたものの・・・

親戚は保証人になってくれませんでした。

唯一の肉親KYCは・・・

生活保護の為まったく役立たずでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です