【後は】FLOW final【録音】




photo:FLOW@F.A.D

コレ又「10周年記念」って事で、呼ばれました

[(KUNG-FU TERROR presents)鋼鉄魔法]

昨日に引き続き記念パーティー物です!w

この日で”FLOW”を人前で演るのは最後でした。

昨日の今日なんで流石に体が温まってます、ステージも楽しめましたw

最初の頃にくらべ弦楽器の二人のキャリアも幾分UPしたかと思います。

後は年内にレコーディングです。

仕上がりをお楽しみに!!

あ、ちなみにリリースは”FADE-IN”からじゃあ有りませんw



photo:@楽屋

それと、自分のメモ代わりにココに書いておきます。

一緒に出た”COHOL”の音圧にはビックリしました!

後で話をしたら以前”UK Subs”の時”コバメント”で一緒に演ってたそうですw

それと、フリーペーパー「カントリーロード」で私が連載している「M.SwedenのCDラック探検隊」のカツミ隊員こと”カツミ”がBassを弾いている”Liquid”

あいつの馬鹿さ加減とは裏腹の渋いROCKでした!

こういう系統のBANDで久々の俺的HIT! 感心しましたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です