【高円寺】ダブルヘッダー【横須賀】




忙しなかったが楽しい一日でした!

まずは高円寺にて[100,0000$ night vol.3]

なんか毎回この企画では私の都合でTOP演ってばかりで申し訳ない!

しかし”FLOW”での東京最終公演、お客さんの入りも早い時間にしてはまずまず。

演奏の方も集中力を切らさずにカズの求めていたステージの流れをようやく作れたんじゃないかな?

曲間も短めでイイ感じでぶっ飛ばせました!w

しかし、次が待っています。

終わるや否や早速移動の準備開始!

ところが・・・

TKCに預けてあったビラが見当たりません?

「おい、お前ビラコピーしてたよな?」

「はい」

「何で配って無いの?もう移動だぞ!」

「あ、車の中です」

「馬鹿野郎!!何の為に持って来てんだ!」

「スミマセン!今すぐ持って来ます」

と、いった軽いトラブルは有ったものの環七も順調に流れていて20時半まえには横須賀に到着出来ました!

[DES-POZ 20th Anniversary STILL ALIVE]は思った以上に盛り上がっておりました!

この日”Des-Poz”は3回ステージが有りどうやら2回目のステージに間に合った模様。

中に入れば懐かしい顔がワンサカ!

Tokurow(ex-Bastard)も飛入りし、かつて”Bastard”のヘルプをしてくれたANTON,DAISUKEと久し振りに”Bastard”のナンバーでフロアのボルテージも最高潮に!

後を受けた雷電もガツンと行くぞー!!!

と、思ったら・・・

最初からコチラに参戦していた武久がどうやら”Des-Poz”一回目のステージの一曲目で足首を負傷した模様でKYCに替わってロボ状態・・・・

1.Shoot your heart(Desel ver.)

2.地獄の三輪車

3.You can do it!

三曲で退散致しました!

まぁ、時間も無かったし・・・でも、盛り上がりましたーw



photo:@かぼちゃ屋前

その後「居酒屋」で打上!

その流れも実に昔っぽくてご機嫌な調子で飲んじゃいましたw

日付けが替わってから帰途に着いたんですが、

TKCが途中でダウン!

横横の路側帯で寝る羽目に・・・

4時過ぎに家に着いて、それから貰った”Des-Poz”のDVDを武久と観賞してから寝ました。

充実した一日でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です