【伝説の企画】Return of the M.Y.B.C meeting !【飲み会復活】




いよいよ明日に迫りました「飲み会(通称)」ですが

この土壇場でもう一度この企画の説明を・・・

いわゆる普通のLIVE or GIG と違い、メインはあくまで「飲み」ですw

DJやVJやLIVEも美味しくお酒を頂く為の演出です!

今回DJは少し到着が遅れるそうですがTakeshi Swedenに頼みました。

それ迄は、私含む数人で廻すつもりです。

VJはKenz(G.L.G)に頼みました。

80年代の貴重なLIVE映像等の秘蔵フィルムを中心に上映予定!

30後半~40代にとっては懐かしい映像でそれだけで酒も進むってもんですが、

出来れば年配者だけで盛り上がるのではなく、その映像をつまみに

若い人達に20年以上前に本当に在った出来事などの話をして頂けたら幸いです。

「マスやメディアを使わない生の声で口伝するってのも大事なんじゃないかな?」と考えてみました。

LIVEは今回は2BAND

横濱古参のチャチャ率いる”瑠璃蛍”と江ノ島オッパーラ店長和田率いる”DOCTOR DEATH”に出演を依頼しました。

と、まぁ以前、山下町の”Club LIZARD”でやっていた時と変わらぬ緩いスタンスの企画ですが、私とタクマ(PILEDRIVER)で今後月一で続けて行く所存ですので

ィヨロシクお願い致します。

☆11月11日(日)[M.Y.B.C meeting vol.] @元町 bar”GIG”

Open19:00/Start19:30 Carge¥700+Drink¥500

・”KYCエコトート(飲み会限定販売モデル)”を¥1000で初売りしま~す、40個位しか無いので、KYCマニアはお早めにお買い求め下さい!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です