【本日の】SYSTEMA@早稲田【+報告】



あーーー「三笠の報告しなきゃ…」と思っている内に、バタバタと既に一週間経ってしまいました…むぅ、もう少しゆとりが欲しいなぁ。
と、言いつつ、本日もライヴです!!!
最近良く一緒に成る”CRUCIAL SECTION”の仕切りで、ベルギーの”REPROACH”のツアーに参戦!
以前にも軽く紹介した様な気がしますが、”REPROACH”は2011年のEU tour時にベルギーとオランダで一緒に演ってるんで、やはり今度はコチラがWELCOMEしないとね!w
更に、SD二代目bassist”YOU”を擁する”FORWARD”との対戦も久々も久々!上がりますね!
それから、コチラも最近良く会う印象(雷電でかなw)”SPY MASTER”!
さぁってっと、一発ぶちかましますか!
早稲田でお待ちしております!

出発の時間が近づいておりますが、ギリギリ迄報告致します。
20+21,oct,2012
“PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2012″@ Mikasa park,yokosuka

初っぱなPJY実行委員長のカズトシが「雨は降らない!」と言った事が本当に成り。
初日セッティング時、少しグズついていた空も晴れ上がり、お天気に恵まれた2日間と成りました!
色んなBANDが出てくれて楽しかったんですが、今年の一番は何と言っても初日に演ってくれた、福島から来てくれた女性3ピースのHCband “TheFRIDAY” でしょう。

まだ、高校3年と2年のメンバー。
まぁ、そうですね…私の半分以下の歳、実の娘と同じ歳ですよ…えぇ…
3年生の2人の卒業後の進路を尋ねたんですが、地元に残ってBANDを続けるそうです…
「西に住んでる仲間達、彼女等を呼んでやってはくれないか?」

2日目トリの雷電ではイカレた親父達がはしゃぎ過ぎ、次回に課題を残す処とは成りましたが(苦w、今年も皆様のご協力で無事幕を卸す事が出来ました、ありがとうございました!!!
あ、今年のドネイションですが計¥50446集まりました、ご協力感謝致します。
が、しかし!
景品製作に¥45000以上、ビラ等に何千円か…来年は委員長に何か手刷りでもして貰うか…(苦w

27,oct,2012
“元町barGIG 閉店”

振り返ると結構色んなバンドをココで見たなぁ…
特に”PILEDRIVER”のライヴと”SMASH YOUR FACE”ライヴは凄く良くて印象に残っている。
全くもって寂しい限りですが、地元不良の大先輩であるマスター斎田さんは「また、近くで飲み屋やるよ!」と言ってたんで、その節は…一先ずは「長い間お疲れさまでした!」

今週のおまけ

GIGで大変珍しい奴に会いました。
社員OBトシヤです!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です